サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/09/12(土)01:44
おばんです!   とーちゃんです。

ケリー地方

久し振りに青空も見えて

朝からは雨も降らんかった~♪ ^^

a_20150912011123258.jpg

5イタ姉妹も

久し振りの散歩でのんびり行こう~~~♪

と 思ったら・・・



アリャ

 b

いつん間にか怪しい雲だらけ・・・

c_2015091201112128e.jpg

雨雲臭かけん慌てて戻って

次の

マロンとよもぎちゃんが行く時にゃ~~~

d_20150912011121fb3.jpg

はたまた青空が見えてきた~☆ ^^

e_201509120111203bf.jpg

それでん雨雲混じりで

心配はつきんばい。。。

f_201509120111197cf.jpg

マロ~ン!

取り敢えずは雨は振りそうになかけん

アンタの好きな公園に行くば~い♪

g_20150912011339015.jpg

ここ数日の雨で草が元気で

ジュウタンみたいやの~♪ ^^

h_2015091201133886b.jpg

マロちゃん

十八番のゴロスリですばい♪

i_201509120113373b8.jpg

アンタん 好きなだけ 

やんしゃい♪

j_201509120113364c7.jpg

気が済んだ後の

この老犬の

恍惚の顔ですばい♪ ^^ (爆)

マロ爺

雨が降らんで

良かったの~!





今日の オ マ ケ~~~

k_2015091201133654a.jpg

先日木曜日ばってん

仕事帰りに

雨の止み間から~~~

デッカか虹が出ましたばい♪

それも数分間!

こん後また小雨が降りだしたけん

アッち言う間に

消えっしも~た~~~!


女心と秋の空

週末ぐらい晴れて欲しかね・・・ ^^; (爆)



今日はピチピチ組の出番なし~~~。

そんな日もあってん

良かでっしょ~~~!? ^^







いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20150903004801cc7.png   itabana3_20150903004800006.png
コメント
この記事へのコメント
るびりんさ~ん♪
ルビーちゃんお腹が治って良かったですね。
ケリーも6歳で我が家でも中堅の良いお姉ちゃんになったのでブログでもついつい若い子組のパワーに押されて影が薄いですけど、なるべく顔を出してあげたいです。^^ (爆)

多分 一人っ子のルビーちゃんの環境を羨ましがってると思いますよ!
甘えん坊のルビーちゃん可愛いです~♪
2015/09/16(水) 23:21 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
先日はルビーのお腹がイマイチの時
アドバイス有難うございました。
お陰様で、悪~くならないで治まりました

今週は悪天候に振り回されましたね
被害の多かった方々にはお見舞い申し上げます

ワタクシ的には、こちらのブログに訪問した際、ケリーちゃんがすぐに見られるので、とても嬉しいです。
&バースディバージョンも楽しいですね♪
色んな犬種に愛情満載のティアラ家パパさんママさんは
とても素敵だと思っています♪
2015/09/12(土) 23:26 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX