サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/09/09(水)03:09
おばんです!   とーちゃんです。

夏も過ぎて秋も近くなると

毎年好例の

アレが届いたば~い♪

a_201509090214322d6.jpg

かーちゃんのお里の じぃ~ちゃんから

送られてきた~~~

二十世紀梨。 ^^





b_20150909021432233.jpg

じぃーちゃんお薦めの

東郷の梨ですばい♪

c_20150909021431851.jpg

ジューシーそうな梨やね~♪

d_201509090214311d8.jpg

よもぎちゃん 

早速食べてみよ~か!?

e_201509090214306bd.jpg

アッちゃん

焦らんでん ぎょ~さんあるけんね~

f_201509090214295ea.jpg

シルビーは鳥取の梨食べるとは

これで・・・

2回目やね♪

g_20150909021727f62.jpg

お~~~

メーメーは

梨は初めてやったもんの~~~♪

h_2015090902172634d.jpg

メーメー!

近寄りすぎる===3

もチット

下がんしゃい。。。

i_20150909021725fa5.jpg

近所にお裾分けしてん
(きんじょにお裾分けしても)

とーぶん 食べれるばい♪



それでは 

味にはチョットうるさいケリーが

まずは最初に試食するばい!

j_201509090217252af.jpg

偉く 慎重なけりーばってん・・・

どれも変わらんばい 。

k_20150909021724507.jpg

ようやく決まったケリーさん♪ ^^;

l_2015090902172447c.jpg

黙々と食べるとこみたら

美味かったみたいやの~♪



こん後 

他の子達にも梨ば あげよったら・・・

写真ば撮るとわすちょった~~~!










いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20150903004801cc7.png   itabana3_20150903004800006.png
コメント
この記事へのコメント
J さ~ん♪
ハイ! 梨の季節ですよ~♪
我が家は買ってまで食べないのですが
鳥取から送られくるのを今か今かとまってます。^^
梨の歯触りもそうですが、このジューシーさがたまりませ~ん。
メーメーですか!? 
ソレはモ~ シャリシャリ音を立てながら美味そうに食べてましたよ。
癖になったらどうしよう。。。 ^^;
2015/09/10(木) 20:21 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
梨の季節きましたね~♪
梨の歯触り独特でとってもおいしいですね(≧▽≦)
ケリーちゃん達、美味しそうに食べてる( *´艸`)
梨だけにメープルちゃんもきっととりこになること間違いナシ(笑)
2015/09/09(水) 10:19 | URL | J #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX