サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/09/08(火)00:15
おばんです!   とーちゃんです。

ドッグランも2回目ぐらいから

急に仲よ~なってきた

シルビーとメーメー♪

a_20150907204210178.jpg

そのせいか家のお庭でん

じゃれ合うよ~になって来ましたば~い♪ ^^






b_20150907204209994.jpg

メーメー!

アンタ お姉ちゃんにそれは

なかでっしょ~が!

ホンに 

馴れ馴れしいかメーメーですばい・・・ ^^;

c_201509072042083ec.jpg

ほんにたい!

コレでメーメーの教育係はシルビーやね~♪

d_201509072042087b6.jpg

そげたい!

ドッグラン効果

バツグンばい。 ^^


ほんなら そん二人のお遊びでん

見ちゃって下さい。

e_20150907204207642.jpg

よ~け 弾けちょりますばい!

f_201509072042067af.jpg

シルビー!

お姉ちゃんになったち言うてん

それは 無かばい・・・・・ ^^;

g_20150907204416505.jpg

メーメーの反撃===3

h_201509072044166a8.jpg

それば見ちょったナチも~~~

i_20150907204415930.jpg

遊び始めた~~~♪

j_201509072044144f9.jpg

ナチ~~~

k_20150907204414acb.jpg

そん デカか身体で弾けたら

メーメーが たまらんばい。。。 ^^;

l_20150907204413fd1.jpg

ナチは ど~も

シルビーば相手にしたかようですばい。

m_20150907204549edf.jpg

ナチのストレス発散には

やっぱし

シルビーでないと 

いけんみたいやの。。。 ^^
(いけないみたいだな。。。)

n_20150907204548289.jpg

ナチにシルビーば取られたメーメーは・・・

そりゃ~~~

つまらんよね。。。 
(つまんないよね。。。)




本日の お ま け~~~♪

o_20150907204547707.jpg

白目ひんむいて 爆睡中の

ナチですばい・・・

p_201509072045474b7.jpg

それも コレですけんね。。。 ^^;

q_20150907204546cd8.jpg

シルビーもや~~~!?

r_20150907204545adf.jpg

相変わらず二人して~~~

おバカな 

姉妹ですばい。。。 ^^ (爆)









いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20150903004801cc7.png   itabana3_20150903004800006.png
コメント
この記事へのコメント
マーチンさ~ん♪
はい、ここはワンコの夢の楽園ですよ~笑
ワンコの居ない生活は考えられない犬バカなので、
たぶん、ペットロスになることは無さそうです^▽^

ゴハン代はかかりますよ~
1ヶ月で18キロの大袋が3袋カラッポになっちゃいます^^;
ネットで買ってるので格安で助かってます!


2015/09/09(水) 16:53 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ルー婆さん♪ さま
最初はヤキモチ焼いとったシルビもメーちゃん受け入れたら
も~ホントの姉妹みたいよ^^

ウチの新幹線、めっちゃ速いっしょ~~~
家の角を急カーブで曲がって行きよるし、シャッターチャンス逃すわ^^;

ビッちゃん、アホの坂田めざしてアホの修行中ですわ^▽^;
そのうち電車ごっこも披露できまっせ~~爆

ぎゃはははは~針金細工のオブジェ~~
流石!ルー婆さん、よう言うた~爆
ホント細すぎるのがシンクロしてるからなぁ~爆爆
2015/09/09(水) 16:29 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
メーメーが来てから遊びの幅が広がってとっても楽しそうです^^
ゴハンもいっぱい食べるし、爆睡するし~
そしていっぱいイタズラするし~
毎日が充実してるようですよ^0^
我が家のワンコ達で幸せ気分になってもらえて嬉しいです♪
2015/09/09(水) 16:11 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
J さ~ん♪
J さんちも、遊び相手やっぱり決めてますか~
ウチはメーちゃんがシルビーを誘って、そこへナチが割り込みます。
3頭で暴れてるけど、ナチはシルビーと遊びたいらしいのです^^;
でも、結局は3頭で追いかけっこして結構に楽しそうですよ。

ナチとシルビー、仲が良いとヘソ天までシンクロするのかな~笑
2015/09/09(水) 16:04 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
こんばんは いっぱいワンコがいてまるで楽園のようですねー 
確かに食事代凄そうですが・・・
でもうらやましぃーです。
2015/09/08(火) 22:50 | URL | マーチン #-[ 編集]
お~~~、一緒に行動する事が多なったかぃ\(^^)/
お互い相手の出方 見極めちょったんやろな♪

まぁ~~~、ビッちゃんとナッちゃんド派手に弾けてからに(笑)(^∀^)
さすが新幹線(ナチ)!!!家の横を走るのに速過ぎてケツが浮いとるわ(爆)あはは カメラが追いついとらんし~(爆)

わははは~!あははは~~!(笑)ビッちゃ~んアホや(爆)(爆)カマス(めぇ~さん)に何かます!!!(爆)o(≧▽≦)oイタ嬢に続け~!次はボルとサルーキの電車ゴッコ見せておくれ~~~!

オマケのヘソ天も豪快だっ(^w^)
なんかね、針金細工のオブジェを見ているようだ(爆)(爆)!

楽しいティアラ家~♪こっちもスゲー楽しい♪
お転婆でも何でも 元気健康が一番だわよっ!!
2015/09/08(火) 14:00 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
いっぱ~ぃ遊んで
本気モードでおねんねして・・・
見ているだけで、
・・・☆しあわせ☆・・・
気分いっぱ~ぃです。
ティアラ家のみなさん、どうもありがとうございます。
2015/09/08(火) 13:57 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
おはようございます
遊び相手って決めてるのでしょうかね?
我が家もそんな感じになって遊んでいます(≧▽≦)
メープルちゃんお姉ちゃん達と混ざって遊べるといいですね♪
美人さん達のお見事なヘソ天( *´艸`)ふふふ可愛いです☆彡
2015/09/08(火) 08:51 | URL | J #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX