サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/09/04(金)00:41
おばんです!   とーちゃんです。

昨日も雨が降ったり止んだりのケリー地方。

猛暑じゃなかばってん

梅雨の時期とおんなしで

蒸し暑か~~~!

そのせいかどうか知らんばってん

仕事から戻ったら・・・

a_20150904001246a4a.jpg

シルビー!?

なんでアンタ一人で

そげんこつに

なっちょ~と!???



それとくさ・・・

b_201509040012453a7.jpg

女ん子が そげん格好したら

皆さん ドン引きばい。。。 ^^; (爆)

c_201509040012444a3.jpg

見ないでじゃ の~て
(見ないで じゃなくて)

見らんで よかように しちゃらんね・・・ ^^
(見なくても 良いようにしてくれないかな・・・)



それと・・・  

メーメーが見当たらんばってん

何処に おるとね!?
(何処に 居るの!?)

d_20150904001244a40.jpg

なんと!

ナチが真似して 

キッチンで寝ちょりましたとよ~! ^^;






本日のオマケですばい♪

ウチの娘達はアダ名を付けるとが上手かとですか・・・


ナチの事を

新幹線ちゃんち言うかとおもたら

とーちゃんも 苦笑しながらも

半分納得しちょったとですが

そん次に

メーメーの事を 

ウツボちゃんち呼ぶとです~~~!

g_20150904001243d5f.jpg

メェー メー♪ 

h_2015090400124333d.jpg

ナッチ~~~♪

j_20150904001505473.jpg

ホンにモ~~~

また新しか 名前が付いたら

ご報告しまっしょ~~~。 ^^ (爆)












いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20150903004801cc7.png   itabana3_20150903004800006.png
コメント
この記事へのコメント
J さ~ん♪
我が家のソファーは基本ワンコ達用になってます。
私はこの方 座った事ありません!
子供達はワンコに負けじと座ってますけどね・・・ ^^; (爆)
そうそう! 
メープルが来てからナイルはソファーで寝ることが少なくなりましたよ。
同じボル同士だからメープルに気遣っているみたいです。^^

メープルのアダ名ですがカマスとも言ってました。
私なんかワンコのお世話でジックリ観る暇もないけど、
お気楽な娘達はワンコの事良く観察してますよ。 ^^ (爆)
2015/09/05(土) 12:11 | URL | ティアラ家ママ #-[ 編集]
イブマメ麦ロゼ母さ~ん♪
サルーキは短毛ですよ!^^
シャンプーもお手入れも簡単です。
ナイスバディーですか!?
足も長いから特にそう見えます。

アダ名ですがメープルの事
カマスとも言ってました。
本当に子供の感性って・・・
呆れます。 ^^;
2015/09/05(土) 11:58 | URL | ティアラ家ママ #-[ 編集]
シルビアちゃん気持ちよさそうに寝ていますね(≧▽≦)
そうそう、私ソファーネタ書きましたが大きな子が寝ると、ソファーに座る場所が無くなりますよね(笑)
そしてメープルちゃん上手に寝てる( *´艸`)
お顔が長いと似てるものもそうなっちゃいますね(´ー`)
2015/09/05(土) 10:36 | URL | J #-[ 編集]
こんにちは~(^v^)

シルビーちゃん、ノビノビしていて可愛い~~。
サルーキって、意外と短毛ですか?
お耳と尻尾がフサフサの印象が強いですが、
寝っ転がっているお腹は、短毛ですよね~。

それにしてもナイスバディです。
羨ましい。。。。(^^ゞ


ふふふ。
思わずクスッとしてしまいましたが、
新幹線はピッタリですね!
ナチちゃんのお顔の白さとフォルムがソックリです♪
色は違いますが、ウツボもナイスです(^。^)v
2015/09/04(金) 15:54 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX