サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/08/23(日)02:27
おばんです!   とーちゃんです。

昨日22日は

おピノ3歳のお誕生日でしたと~~~!


去年、里親募集で9月1日にうちの子になったピノ。

本当は

里親さんが決まっちょったとですが

その方が交通事故で

急遽引き取れなくなり

我が家に来ることになったとです。

そう思ったら

運命の子だったんやろか!? ^^

山梨まで迎えに行った時

名前を聞いたら 

チコリちゃんち 

可愛か名前があったとですが

新しい犬生を迎えるべく

ピノ ち

付けたとです♪

a_20150823013625fa7.jpg

アンタ達のお世話やらなんやらで忙ししゅうて

ケーキはお手製じゃなかばってん・・・





b_20150823013624345.jpg

ペットショップでこげん可愛いかモン

見つけたとよ~~~♪ ^^



では ケーキを食べる前に

大の仲良しのチャパコから

我が家を代表して

c_2015082301362451a.jpg

お祝いの一言 

頼んだば~い♪  ^^

d_201508230136233c3.jpg

こん幼い顔みたら

3歳に見えんばい・・・ ^^; (爆)




ともあれ ケーキば

頂きんしゃい!

e_20150823013623d81.jpg

目が輝いた・・・

f_2015082301362294d.jpg


g_20150823013833c99.jpg

食べる時の食い意地と顔は

確かに

・・・3歳やったばい。。。 ^^; (爆)


少なかばってん

皆んなにもお裾分けばい♪

h_2015082301383314c.jpg

ナチ~♪

i_20150823013832935.jpg

グーちゃん!

j_20150823013832ee6.jpg

マロちゃん♪

k_20150823013831fad.jpg

レオちん!

わがままやの・・・

l_20150823013831dee.jpg

シルビー!

アンタもね・・・

だけん

少なかお裾分けち

言うたろが~~~!


そんかわり・・・

m_2015082301470707e.jpg

オヤツば みんなの分も

買ってきたけん

楽しみにしちょきない♪









いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_2015081122374055a.png   itabana3_201508112237404f4.png
コメント
この記事へのコメント
マーチンさ~ん♪
いらっしゃいませ~
訪問、初コメありがとうございます。
そしてピノにお祝いありがとう~嬉しいです☆

オヤツ、喜びましたよ~
何せ大所帯なのでね~普段はオヤツ無しなんです^^;
里親犬の誕生日は特別、VIP待遇ですよ♪笑
ピノはビビリなので手懐けるのが大変でしたが
今ではすっかり慣れてうちの子になりました。
同居のイタグレたちと走り回って遊んでるんですよ^^
2015/08/27(木) 17:04 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
初めましてとっても遅れましたがおめでとうございます さぞかしおやつにみんな喜んだんでしょうねー
2015/08/26(水) 19:36 | URL | マーチン #-[ 編集]
ルー婆さん♪ さま
ピノにお祝いコメありがとね~^^
逃走事件があっただけに、無事に誕生日迎えられて良かった~ホッ
そうそ、最初はビビってなかなか馴染まんかったが
チャパコと仲良しでね~時間を掛けて我が家の娘になったわよ。
里親犬、トライアル期間なんかなくっても~なんとかなるもんよね☆
あはは~我が家も普段はオヤツはナイナイ!!
誕生日だけ特別じゃ~笑
里親の子は特にね^^

キャビアちゃん、良かったなぁ~回復してきたかい!
ケツダンスまで出来るようになってなぁ~
飼い主の愛情にキャビアちゃん、しっかり答えとるがな~
良い子じゃ良い子じゃ~
ティアラ家のオバちゃんが、いっぱい褒めたげるよ~キャビア~~♪
2015/08/26(水) 15:51 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
ピノにお祝いコメありがとうございます。
ポール君も3歳のお誕生日おめでとうございました♪
ピノと2日違いだったのね~
同じ3歳!元気に楽しい1年を過ごしまっしょ~~~。
いつもコメントの返信できずにゴメンナサイです。
雪国もやしさんのブログでホンワカ癒やされてますよ~
ポールくんも笑顔ありがとうね~
2015/08/26(水) 15:28 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
わ~~~~!!
遅れて申し訳ないっ!!(汗)
こんばんわ!ピノちゃん お誕生日おめでとう♪
ほんに す~っかりティアラ家に馴染んだね。最初は心配だったよ。
でも cakeに食らいついたピノちゃん見て 安心したわ(爆)郷に入れば郷に従え!なんだな(爆)(^^)(その横で恨めしそうにみるレオ殿が笑える( *´艸`))
少ないっ!と文句タレタレのワンズの姿は 我が家も同じだわ。違うのは → ティアラママ、パパと違い我が家は飼い主が冷たい(ワンに対し)我が家は皆におやつば買わんと 頭撫でて 「ははっ(汗)^^; 無いんじゃ!!」 と笑って誤魔化す^m^; どんな飼い主やねん!!

少々お転婆でもええ!!この一年も元気で怪我の無いように過ごしてね

んで キャビアな 転ぶ事が多いけど トボトボまでは行かんが 足を踏み出してくれる様になったべ!! ショボいが チッコ介助してやりゃ 足あげチッコの素振りもしよる位になったぁ!! 飯くれコールも炸裂してきたっ(嬉)(ρ_;)、ケツの辺りを撫でたら、不完全だがケツダンスもするど~~~!!
2015/08/25(火) 21:44 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
おピノちゃ~ん、お誕生日おめでとうございま~す。
ティアラ家の家族になれて・・・
こ~んなにいっぱぃいっぱ~ぃ祝福されて、
本当によかったね。
これからも、ますます・・・も~っともっとしあわせいっぱぃワンコでいてね。
おピノちゃん、おめでとさ~ん!
(遅くなってごめんね。)
2015/08/25(火) 09:49 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX