サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/07/26(日)01:36
おばんです!   とーちゃんです。

毎日の日課とは言え

ワンコ達の散歩は大事ですけんね!

a_20150726005137c3a.jpg

この頃は 散歩が楽しみな

メーメーですばい♪






b_201507260051374b7.jpg

ケリー!

メーちゃんの散歩 

手伝ってや~♪

c_2015072600513662a.jpg

メーメーのお供に

ケリーと よもぎちゃん♪

後ろから見たら

水戸黄門の助さん 角さんみたいやね♪ ^^ (爆)

d_20150726005135e62.jpg

いつもの広場で 

ケリーは息抜きのボール遊びさせて~♪

e_20150726005134b19.jpg

ジャンプ一発 

ゲット~☆

f_201507260051349e0.jpg

メーメー!

アンタもボール好きやけん

 見習いそうやね・・・ ^^;

g_20150726005412519.jpg

ケリー!

そげんこつで ドヤ顔せんでん よか~!


ソコに いつものワン友さんが来たけん

h_20150726005412cdd.jpg

メーちゃん 初ご挨拶ですばい♪

i_201507260054114e2.jpg

ワンにも 飼い主さんにも

上手に出来たばい♪ ^^




その後に 

コレまた イタ友の小梅家に会えたとです!

j_201507260054107d8.jpg

小梅ちゃん家は

長寿で亡くなったイタグレのボノちゃんの後に

4ヶ月のベビーを迎えたとです。

k_2015072600541013c.jpg

 我が家のイタ姉妹が居るし

テンちゃんと メーメー

月齢も近いけん

大喜びの

 大はしゃぎですばい♪ ^^

l_2015072600540948f.jpg

お姉ちゃんの小梅ちゃんは 

メーメーのデカベビーに

おっかなびっくり! ^^;

m_2015072600554605d.jpg

飼い主さんとも

ニコニコ顔のメーメー♪

嬉しゅうて

別れ際に 一緒に付いて行くほどでしたとよ! ^^ (爆)

n_2015072601032725c.jpg

無事帰り着いた

水戸黄門一行~~~♪ ^^;

ケリー 

ベビーのお供は

 疲れるもんたいね。。。 ^^ (爆)










いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20150722010241242.png   itabana3_20150722010240061.png
コメント
この記事へのコメント
メープルちゃん、小梅と天ちゃんに優しくご挨拶してくれてありがとう (^-^)
天は小梅を『あそぼ!!』って誘うけど、いつも逃げられて相手にしてもらえません…
だからメープルちゃんと会うと、テンションが上がって大はしゃぎしちゃいます(^^♪

ルー婆さん
ボノは去年の11月に、18歳4か月で天国に旅立ちました。
旅立つ1週間程前まで、自力でトイレにも行き餌も食べていましたが、急に調子が悪くなり、あっという間に別れの日が来てしまいました…
ただ最後まで苦しそうな様子も無く、周りの人達も『大往生だったね、頑張ったね。』って言ってくださったのが救いになりました。
ルー婆さん、ボノの事を気に掛けてくださり、本当にありがとうございました。
2015/07/27(月) 18:54 | URL | こばやん #-[ 編集]
めぇ~さん ホンマ性格が穏やかやね。ワンにもその飼い主さんにも上手に挨拶できてるぅ♪
あのめぇ~さんの笑顔は癒されるわ♪


あの ボノちゃんとこって…
18歳いいよったトコか?? いつ頃だったん?? まだ元気で過ごしちょる思とったで ちょっとショック(;~;)
でも テンちゃんが仲間入りしたことで小梅家もはりあいでてにぎやかだな。ボノちゃんも、どさくさ紛れに空から降りてきて、一緒に遊んでるかもな。テンちゃんのお顔もキレイ~♪被毛色は ブルーかいの?!(ガラ携の為 お目目の色が分かりづらい)
お姉ちゃんの小梅ちゃんのほうが なんかおぼこいな(*´ω`*)
2015/07/27(月) 18:17 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ちゃ~んとご挨拶できて・・・おりこうさんですねぇ~。
メープルちゃん、今度、うちのポールの教育係・・・よろしくお願いしま~す。
(*^^*)
2015/07/26(日) 22:03 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX