サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/07/10(金)00:15
おばんです!   とーちゃんです。

今年の梅雨は

えろう雨が降りますばい・・・

ショーから戻ってきてん ズッと降りっぱなし

さすがのメープルも・・・

a_201507092336430e1.jpg

お部屋で離しちょったら

人ば見んうちに

悪戯っ子になりよります。。。 ^^





b_20150709233643ee7.jpg

シルビーが聞いてん

c_201507092336415b9.jpg

話しば はぐらかしよるし・・・

d_2015070923364069e.jpg

無実の一点張りですばい・・・

さすがんシルビーも

かーちゃんにレスキュー~~~☆

e_20150709233639f78.jpg

メープル!

何もしてないとに

コレは・・・

なんやろかいね===3 

こげんこつするとは・・・

f_201507092336391b3.jpg

アンタしかおらんばい!

それに ペットーシーツば

グッチャン グッチャンに 

しっしも~て~~~!

どげんするとね===3 

何か言いたいことがあんなら

言うてみんしゃい!

g_20150709233830ef0.jpg

さすがのスケ番グーちゃんも

こんデカベビーに

h_201507092338295ea.jpg

ダダこねられたら・・・

困っしもちります。 

i_2015070923382876f.jpg

グーちゃんが そこまで言うとなら

仕方なかね。。。 

j_201507092338276f4.jpg

メープル!

お外のお庭に出よ~かいね~~~♪

k_201507092338268aa.jpg

メープル

ご機嫌やの~~~! ^^


そんで・・・

l_2015070923382652a.jpg

5イタ姉妹は

m_20150709234052f1c.jpg

我が家の台風が

n_201507092340521f8.jpg

外に出て行ったけん

ホッとしちょりますばい♪ 

o_20150709234051a0b.jpg

話が長ご~なるけん

こん後は 

メープル!

一言 言いんしゃい!








いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20150709234050b9a.png   itabana3_201507092340493ff.png
コメント
この記事へのコメント
きゃははは (*≧∀≦*)
やり放題♪好き放題♪の めぇ~さん( *´艸`)
しかし めぇ~さんを余所目に 先住イタ姉さん達の図が笑えるわ。
なんかな呪文でも唱えて視界にはいる めぇ~さんを見ない様に 見ない様にしとるのが 我が家と一緒じゃq(^-^q)

でもな この月齢で、ボルで おとなしゅうて静かやったら 逆につまらんな。つまらなさ過ぎて また次 行きそうじゃne?(爆)o(≧▽≦)o
2015/07/10(金) 15:19 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX