サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/07/06(月)21:55
おばんです!   とーちゃんです。


7月3日から5日までの3日間

静岡県御前崎市 マリンパーク御前崎で

ドッグショーがあったとです。

休暇取って全部でるつもりが・・・

4日は用事が出来て出れんかったとです。


それは置いちょって・・・

a_20150706205447d8f.jpg

今回は3日共 梅雨前線のお陰で

ぜ~んぶ 雨 あめ アメ~~~♪ 





b_201507062054462ea.jpg

ホントなら テント張って

パドックば設営するとですが・・・

この時点で とーちゃん

・・・萎えっしも~~~た。 

ばってん・・・

ドッグショーち

ゴルフやサッカーごと

c_20150706205446c91.jpg

雨が降ろ~が・・・

台風が来ようが・・・

ありのままの状態でやるとですば~い☆


ち言う事で

シルビー!  

終わった後に

オヤツ上げるけん

d_201507062054454a7.jpg

ビシッと頼むばい☆ 

ち~言う 

とーちゃんは

・・・長靴姿ばってんね・・・ ^^; (爆)

e_2015070620544481e.jpg

そうそう!!

そん調子♪

f_20150706205443bdb.jpg

触診 OK~!

g_201507062056369b2.jpg

フリーステイも OK~~~♪

ま 

こん雨やけん

結果は

残念やったばってん

それなり良くでましたばい♪ 

h_20150706205635289.jpg

それにしてん

雨ん時はアフガンちゃんも

綺麗に維持するは大変ばい。 ^^;

i_20150706205634960.jpg

皆さん 慣れちょしゃ~けん か

j_2015070620563485e.jpg

素晴らしい精神力ですばい。。。

k_20150706205633bc1.jpg

洋服が濡れてん 

l_201507062056326b4.jpg

足元がグチャグチャでん

皆さんホンに

・・・タフなですばい。。。


とーちゃんも 見習わないけんね・・・ ^^;



今回 我が家の ニューフェイス

メープルもベビークラスで出ましたと~~~♪

m_20150706205842ebd.jpg

お里の乳母様に託して

n_20150706205841437.jpg

初めてショーなんに

o_20150706205840daf.jpg

メープル 上手に出来ました!

p_201507062058394cf.jpg

こげんもんまで貰ろて

乳母様 

ありがとうございます。 

q_20150706205838953.jpg

ナチ! シルビー!

乳母様に 『メープルば大事にしんしゃい』 ち

言われたばい!

やけん

そこんところ・・・

よろしくの~~~☆



さ~て

メープルの教育係は

誰がするとかいの!???

今ん所は

立候補者

居りまっせ~ん! (爆)

ただ・・・

元 ケリーとナチの教育係やった

ローちゃんが 

時々 

チョッカイだしよります。










いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201506282339140d1.png   itabana3_20150628233914476.png
コメント
この記事へのコメント
るびりんさ~ん♪
今回は雨で散々でしたよ。
でも、でんな時でも実力を出せるように頑張ります。
雨の中でも優雅に走る姿は凄いですね。
今後はシルビーとメープルでショーに参加する事になります。
応援よろしくね♪
2015/07/09(木) 22:41 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
Jさ~ん♪
こんばんは
今までのショーではナチもシルビーも晴れ女だったのに・・・
ジンクスが崩れちゃった!
ハイ! メープル頑張ってくれました。
今後が期待できそうです。
とは言え、雨の日には練習はしませんよ~!
ワンコも人も健康第一ですからね。
ご心配ありがとうございます。
2015/07/09(木) 22:34 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
雨の中お疲れ様でした♪
ショーに参加されてた人もワンも頑張りましたね~
アフガンちゃんの毛並みに圧倒、白いサルーキの姿勢の良さに感心いたしました
シルビーちゃんも慣れてきて、期待がもてますね♪
そしてニューフェースのメープルちゃんおめでとうございま~すv-315
これからティアラ家パパさんの練習にも、より力が入る事でしょう
なかなかドッグショーを見られないので今後も楽しみにしていますv-410
2015/07/07(火) 10:44 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
雨が降る中お疲れ様でした☆彡
それからそれからメープルちゃんおめでとうございま~す\(^o^)/
シルビアちゃんとライバルになる日が…来そうですね(≧▽≦)
やっぱり雨の日も練習したりするのですか?
皆様風邪ひかないようにしてくださいね(*^^*)
2015/07/07(火) 09:50 | URL | J #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX