サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/07/05(日)01:30
おばんです!   とーちゃんです。

実は ナチのお里から迎えたメープル。

2月20日生れの女ん子♪

静岡の御前崎のショーに乳母様が出るちいうけん

そん時にお引き渡しにしてもろちょりました。 ^^

f_201507050057180c0.jpg  

シルビーもショーに出たとですが

そん話はまた後日にしまっしょ~~~。 ^^

それにしてん・・・

メープルに対して

シルビーとナチの反応が面白か~♪ (爆)




メープル連れて無事お家に着いたら・・・

a_201507050057215f4.jpg

玄関前でケリーのお出迎えに

会いましたばい♪

b_201507050057210c1.jpg

そう!

4ヶ月の女ん子ばい♪


さ~て

メープル!

我が家の儀式が

待っちょ~ばい★

c_20150705005720be4.jpg

留守番組9ワンコの歓迎に

d_20150705005720290.jpg

ヤッパリ・・・

タジタジのメープル。。。 ^^;

e_20150705005719765.jpg

メープル!

何いいよるとね!

今日からココが

アンタのお家ばい♪

 

夜泣きもなく無事に朝を迎え~~~♪

g_20150705005945ab7.jpg

朝のチッチタイムに行くば~い♪

h_20150705005944bc4.jpg

上手に出来ました!

i_20150705005944e70.jpg

メープルのお里に比べたら

箱庭みたいなもんやけどの~~~・・・ ^^; (爆)

j_201507050059435a2.jpg

それ聞いて

とーちゃんも安心したばい♪ ^^

z_2015070500594342b.jpg

それにしてん・・・

メープルの人懐っこさには

びっくらこいたばい♪


そして・・・

今日(日曜)も今から

御前崎のドッグショーに行くけん

メープル!

ベビーは心配やけん

アンタも連れて行くば~い♪ (爆)








いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201506282339140d1.png   itabana3_20150628233914476.png
コメント
この記事へのコメント
うららママさ~ん♪
そうなんですよ~!
ブログタイトルは10頭のままですがね♪
12頭になっちゃいました。(爆)
お散歩で会えないですよね。
この梅雨で雨の合間に行ったりで
今は散歩も不規則なんですよ。^^;
早く晴れて欲しいです。
2015/07/09(木) 22:46 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
メープルちゃん(^_^)/可愛いですね\(^o^)/
12頭かぁー!すごいなぁ♪
ドックカフェ開いてください(*^^*)
戯れたい(*^^*)

最近、昼頃散歩に行くのでなかなか会わないですね。
夕方、行ってみます♪
2015/07/07(火) 22:49 | URL | うらら #-[ 編集]
鍵コメさ~ん♪
見ましたよ~
コメントありがとうございます。
お返事はそちらのブログに鍵コメで入れさせていただきますね。
では後ほど伺います。
2015/07/06(月) 19:23 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
J さ~ん♪
多頭飼いが、もうっ ど~にもと・ま・ら・な・い~~♪
ナイルのお里に4ヶ月まで預かってもらってました^^
ヤッパリでっかい子犬ちゃんは可愛ええ~
メープル宜しくです^0^
Jさんもボル、サルどうですか~笑
私、ヒスくんみたいなアフが欲しいわ~♪
2015/07/06(月) 19:19 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
メープルちゃん初めまして~♪
ボルゾイの女の子ですか?
パパさんもママさんも目じりが下がりっぱなしになりそうですね(≧▽≦)
最近、ボルゾイサルーキの男の子にも興味がわいてきてまして…
大家族なナイルちゃん達うらやまし~♪♪
これからも賑やかな生活を楽しんでくださ~い(*^^*)
2015/07/06(月) 09:45 | URL | J #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/06(月) 00:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX