サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/06/25(木)23:25
おばんです!   とーちゃんです。

何だかんだち言う間に今年も

半年過ぎてしもた~~~!

そんで もう6月22日に夏至が過ぎりゃ~~~

後は 年末の冬至を待つのみ!?・・・ ^^;(爆)

ホンに早かばい。。。 ^^

a_201506252220063d8.jpg

は いいとばってん

こん近頃の 今暑さ

どうにかならんとね・・・ 。


日がなごう(長く)なったとは良かばってん

あんましの暑さに

ワンコの散歩も5時過ぎんと

行かれんばい。。。 

んで

ワン友さん達も 

気持ちはおんなしですばい。。。 ^^;


5イタの散歩でお友達にいっぱいやったばい。

b_2015062522200652a.jpg

ジャーマン・シェパードの

パウダ(左) と ジュエル(右)

c_201506252220057ab.jpg

ジュエル!

そげん泣きべそかかんとよ!

d_20150625222003648.jpg

その点 我が家のイタグレ姉妹は

平気の屁~~~♪


e_20150625222002521.jpg

シェルティの ハウルと ラピタ

ショーに出とっただけあって

ガマン強かね! ^^ (爆)

f_20150625222001346.jpg

引退してん

ママさんのお手入れさすがばい~♪

g_2015062522381035b.jpg

ミニチュアダックスのアトムに

黒ラブのクロちゃん♪ 

h_20150625223809f13.jpg

おりょ~!

柴の アラシに タイキ に ワンズのお父さん。

i_20150625223808a10.jpg

アッちゃん

若い子には目がなかね・・・ ^^; (爆)

j_2015062522380705c.jpg

ペキニーズの コタちゃん。

飼い主の井戸端会議が始まったら

ワンコ達も井戸端会議しちょりますの~~~♪ ^^



そうそう!

ミックス犬のモモちゃんの飼い主さんが突然の心臓発作で

救急搬送され そのまま病院で亡くなったそうです。

モモちゃんも老犬ばってん

飼い主のモモお母さんが先に逝っちゃった。

3日前に会って話した時は あんなに元気だったのに・・・

でも

モモお母さんの娘さんが散歩させていて

『今までどおり

モモ太をよろしくお願いします』 ち

言われたそうです。

モモお母さん!

安心して天国に行ってください☆



そんなこんなの井戸端会議で

k_20150625223807025.jpg

マロン&よもぎちゃん&ケリーの散歩ん時にゃ~~~

l_20150625223806602.jpg

ワン友さん

m_20150625223938836.jpg

 誰もおらんばい。。。 ^^;

ケリー そげん怒らんでも・・・

分かった===3

次回の散歩ん時は

アンタ達を先に行くごとするけんね~~~♪


・・・ケリーも

ワンコの井戸端会議に行きたいばいね・・・ ^^; (爆)











いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20150620204626e65.png   itabana3_20150620204637ccc.png
コメント
この記事へのコメント
ケイチーパパ&ママさ~ん♪
訪問、コメントありがとうございます。
ケイチー家もブログの引っ越しご苦労様でした。 
まさかの同じfc2~♪ですね。^^
我が家の街は、あまり気にしてなかったけど・・・
確かにバラエティな犬種ですね。^^
でもまだまだいますよ! ウイペット、ダルメシアン、アイリッシュセターetc 
田舎ですから大型犬も多いです☆ (爆)

ケリーはね ワンコより飼い主さんに撫でて貰うのがお目当てかな~♪ ^^
2015/06/28(日) 10:48 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さ~ん♪
ハイ! 携帯用のテンプレート(背景)変えました~♪ 
ち かーちゃんが勝手に変えちょるがね~~~。^^;
ソソ! 夕方散歩も5時頃から始めて最後のレオ&ナチ終わったら・・・
 8時過ぎ!
我が家の晩飯ルー家と同じでメチャ遅いです。^^(爆)
ワンコより飼い主が逝くと辛いよね。
でもモモちゃん元気そうだから、ルー婆さんの言うように、きっとモモちゃんの傍にいると思うよ~♪

2015/06/28(日) 10:34 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
こんばんは。すごい犬種がいっぺんにお散歩で集まるんですね。ビックリしました。みんな仲良しでいい街ですね。

ケリーちゃんも行きたかったんだ。

モモ母さん、そんなに急に先立たれてきっといろいろと心残りもおありでしょうに。ご冥福をお祈りします。
2015/06/26(金) 23:09 | URL | ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM[ 編集]
まいど~!(o^∀^)/

お~~~!ブログの背景が涼しげじゃ~(o^∀^o)♪これで気温が3度ばかり下がるってもんよ(^_-)-☆ありがとね

そ~そ~!我が家も午後6時前くらいからだわ散歩♪仰る様に皆様も考えは同じくだから 他のお散歩のワンちゃんよく会いますよ! ティアラ家ワンは 皆さん器量好しなのね。アッちゃん優しく柴ちゃんに手かけたりして何やらお話し中~♪ムフっ(*´ω`*)

モモちゃんのお母さん… パパさん三日前に会話されとられるだけに…ホンマ残念な気持ち大きいね。

なんだか寂しいけど 空から見守って下さってる、てか お散歩の時にはきっと モモちゃんの傍に御出になるわきっとね。

モモちゃんの母さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます(合掌)
2015/06/26(金) 17:55 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX