サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/06/16(火)23:08
おばんです!   とーちゃんです。

今日でレオちんの手術から1周間過ぎたので

傷口の状態を見せに病院に行って来ましたばい。

襟カラーば 付けちょってん

ジジィのくせに身体が柔らかいけん

舐めるとですよ・・・ ^^;

先生に言ったら

あと1周間待って抜糸するち言われましたばい。 

それと・・・

a_20150616220427e63.jpg

グーちゃん!




b_20150616220427c21.jpg

レオちんの腫瘍の組織検査

教えてもろたばい。

c_2015061622042680c.jpg

まだ中間検査結果ばってん

血管外皮細胞腫で

良性と悪性の中間ぐらいちばい。

d_20150616220425a25.jpg

最終結果報告は

1周間後くらいに来るらしいけん

次回の傷口の抜糸ん時には分かるらしかよ。 ^^

e_20150616220425486.jpg

レオ~!

今んとこは 五分五分ち言われたけん

あんまし気にせんごとしんしゃ~い♪

f_2015061622042412a.jpg

オ~~~★

グーちゃん よかこと言うやなかね!

g_2015061622054381e.jpg

レオち~ん!

悪い事ばっかし考えんで

気持ちば太く持ちんしゃ~~~い♪


ち 言う事で

1週間後の結果をお楽しみに~! 






いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20150610233538b06.png   itabana3_20150610233538e6e.png
コメント
この記事へのコメント
ルー婆さ~ん♪
いつも浪速のど根性的なコメントありがとうございます。(爆)
いつも笑っては返事放置で
・・・すんませ~ん! ^^;
レオちん 傷を痛がりもせず元気ですよ~♪
病名を検索したら悪性でも良性でもない中間の意味が分りいくらか胸を撫で下ろしてます。
来週には正確な結果がでるので、それまでは冷静にしとかんとね~♪ ^^
今回のコスプレ 斬新でしょ~★
衣装代は安上りなのに・・・
このゴージャスさ~! この後も益々目が離せないですよ!(爆爆)
かーちゃんも 腕が上がって来たみたいです。 ^^;(爆)


2015/06/17(水) 23:57 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
Jさ~ん♪
いつもコメントありがとうございます。
なのに返事を放置しっぱなし・・・ ^^;
レオの病名を検索したら、確かに中間ッて感じです。 
今後は早期再発を心がけなくちゃ!
グーちゃんは お茶目な番長です♪(爆)
2015/06/17(水) 23:42 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
返事も出さずじまいですみません。 ^^;
レオの病名を検索したら、確かに悪性ではないけど再発の可能性もあるので良性ではない!?
老犬には日頃からマメに身体触ってあげないとダメですね。
その点 ポールくんはまだまだ若くて元気印ですね♪ 
2015/06/17(水) 23:36 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
パパさんママさん、ホンマ病気は「気」から。

大丈夫よ きっと!!
抜糸 次回なんやね。もう少しの辛抱。レオ君、頑張ってな。

↓誕生日恒例のコスプレ♪ママさん、なまらリキ入っちゃらせんか(爆)( *´艸`) マロン君もレオ君も格好良い!!よく似合ってるわよ(o^^o)♪
2015/06/17(水) 14:03 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
レオ君抜糸までもう少し我慢我慢ですね\(^o^)
良い結果がでますように☆彡

ぐーちゃん舌がちょろっと出てて可愛い( *´艸`)
お顔ちっちゃーい(゚Д゚;)
2015/06/17(水) 09:09 | URL | J #-[ 編集]
果報は寝て待て・・・でしゅね。
レオちゃん・・・きっといぃ結果が出ましゅよ。
ボクちん、いっぱいいっぱぃお祈りしてまちゅ。

   ポール
2015/06/17(水) 08:19 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX