サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/06/09(火)23:28
おばんです!   とーちゃんです。

今回はレオちんの事で

皆さんにご心配していただきありがとうございます。


そのレオちんですが

病院に迎えに行ったら・・・

a_20150609224940bb8.jpg

迎えに行った かーちゃんと 娘に

こん笑顔ですば~い♪ ^^

それにしたっちゃ~~~

レオちん!

アンタん傷口 凄かね。 



b_20150609224939297.jpg

たかだか一泊二日のお泊りやったとに・・・

レオちん!

ウチんクルマは

そげん高級車じゃなかけん

言うたっちゃ~~~

無駄ばい。。。 ^^;

c_20150609224939057.jpg

お家に帰って来たレオばってん・・・

レオちん!

アンタ お客さんじゃなかとやけん

たかだか一泊したぐらいで

よそよそしかコツ   言わんで良かと~~~! ^^; (爆)

d_20150609224938e1a.jpg

アッちゃ~ん

さすがに 優しかね~♪ ^^

e_201506092249389d6.jpg

そうそう!

皆んな アンタが帰って来ると 

待つちょったとよ~♪

それにしてん

シルビー!  チャパコ! おピノ!

傷口に引っ付き過ぎ===3

ホンに  若い子は せからしかね~~~。
            (うるさいね~~~。)

f_201506092249372b5.jpg

家に帰って ホッとした  

レオちんばってん

襟カラーに慣れとらんけんか

しばし 

固まっちょりましたが・・・

g_20150609225115dd9.jpg

ヒョンなきっかけで 

横になれて ホッと一息ですばい♪ ^^

h_20150609225114c78.jpg

落ち着いたところで よくよく傷口ばみたら

ホンなこつ

結構に 凄かね。。。

左側が 大きな腫瘍 に 

右側が新たに発見した腫瘍の場所ですばい。

i_20150609225114454.jpg


レオちん

ホンに ご苦労さんやったね。

今日は 

ゆっくり休みんしゃい♪

あと・・・

抜糸は傷口が思いの外 大きくなったけん

あと10日以上

かかるかも ち言われたばい。。。


ここんとこ レオちんの事ばっかし

やったばってん

すんまっせ~~~ん!









いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20150527220916056.png   itabana3_2015052722091522e.png
コメント
この記事へのコメント
雪国もやしさ~ん♪
そう、とっても大きな傷なので見た時はガ~ンだったけど
あと下のほうがもうちょっとかな~
とどく所を舐めるのが困るぅ。
エリカラぶっつけながらも、笑顔のレオちんなので大丈夫よ! 
2015/06/19(金) 10:53 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
メウさ~ん♪
傷も良くなってきて抜糸まで数日の予定です。
エリカラ、だいぶ慣れてきたみたい!
でも、ぶつかる&引っかかるでレオちんも苦労してるようです^^;
もうちょっとのガマンですね。
2015/06/19(金) 10:48 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
鍵コメさ~ん♪
コメントありがとうございます。
今後とも宜しくおねがいしますね。
2015/06/19(金) 10:44 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ルー婆さん♪ さま
エリカラしてるのに、下の方がとどいて舐めてます。
困ったもんじゃ~治りが悪くなる!!
もう少しで抜糸なのに~
でも、飼い主の心配をよそに笑顔のレオちんみてると、
細かいことは良いかぁ~って思っちゃう^^
2015/06/19(金) 10:42 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
チョコチロルの母さ~ん♪
そうなんです。何と言ってもお家が癒しの場だもの~
えがおいっぱいのレオちんです。
エリカラがゴンゴンぶつかって不便そうだけど
傷口を舐めては困るもんね!
多頭だと何処行ってたの~って、帰ってからが集られて大変ですよ~
2015/06/19(金) 10:37 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
J さ~ん♪
ご心配ありがとね~
あと一週間ぐらいで抜糸できるかなあ。
エリカラしてるのに舐めてるし!
とどく場所に困ってます^^;
2015/06/19(金) 10:31 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
レオくんの笑顔ばかり気を取られていて(1枚めのお写真)・・・傷口がこんなことになっていたなんて全然わかりませんでした。

早くよくなりますよう・・・心から、強く強くお祈りしております。

レオくん、よく頑張ったね。
えらいね、レオくん。
雪国もやしおばちゃん・・・レオくんに大きな大きな はなまる あげちゃお~~っ!!
えらい、えら~ぃ!
(パチパチ)
2015/06/11(木) 14:43 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/11(木) 14:25 | | #[ 編集]
レオちゃん
痛々しかあ! エリザベスカラーも辛かあ!
きっと良くなりますばい!心配してるち、大事にしてあげてくだっしゃい!(何弁か?)
2015/06/10(水) 23:17 | URL | メウ #-[ 編集]
お帰り~!レオ殿、お疲れちゃ~ん!

年齢の事もあり 心配したけど ヘラヘラ~笑うレオ殿の顔見たら 力抜けた~(安心した)

ティアラ家ワンズが いっぱいいっぱい気にかけてくれるね。やっぱり家はええじゃろ(*´ω`*)
襟カラは不憫じゃが傷治るまでの辛抱だ。傷の大きさと場所が曲げ伸ばしするトコだからね 化膿しないように治癒を促さないとな。

パパさんママさんも ご苦労様!

レオ殿 ガンバやでp(^▽^)q
2015/06/10(水) 14:17 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
レオくん、「我が家が一番!」の笑顔が
元気そうでよかったー
それにしても手術のあとが大きく痛々しいですね
早く完治してエリカラ卒業できることを祈ってます!

ところでやっぱりレオくんに「病院」の香りがついてるのか
みんな興味津々ですね( ´艸`)ムププ

2015/06/10(水) 11:31 | URL | チョコチロルの母。 #-[ 編集]
レオ君おかえりなさいませ~
頑張りましたね\(^o^)/傷ぐちも早く治りますよ~に(´ー`)
2015/06/10(水) 08:52 | URL | J #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX