サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/05/20(水)23:07
おばんです!   とーちゃんです。

昨日のつづき 行きますばい!

オフ会のメーンイベント

30m走☆

a_20150520231330bc5.jpg

我が家は5頭全員走るけん

誰かセミファイナルに一頭ぐらい

行ける~♪ ち

期待しちょったとに・・・




b_20150520231330855.jpg

ローちゃんなんち

ウチのテントに戻りよったら

誰も居らんけんち

慌てて みんなの後を追って

ゴールに来たとです!

やけん

ドジっ子 ローちゃん

ち言われるたいね。。。 ^^;


お次は おピノ

c_20150520231329302.jpg

男の人が 大の苦手で

とーちゃんにも触らせんくせに

なんと!

d_20150520231328ce0.jpg

チャンと 触らせよる~~~! 

e_20150520231328346.jpg

ビリッ尻やったばってん

コッチに向かって・・・

f_20150520231327032.jpg

おピノ~!

よ~ 頑張たった~~~☆

とーちゃん

感激で胸いっぱいばい!


つぎは アッちゃん・・・

g_20150520231515d8c.jpg

フレンドリー過ぎて

競争心なんち

いっちょん(ひとつも)

無かとです。。。 


最後は  我が家のスケバン グーちゃん!

h_20150520231515b00.jpg

グーちゃん!

あんた 脅して勝とうなんち

口より

足が早よ~ならんと

つまらんばい! 


みんなご苦労様でした。

昔の走りを知っちょるだけに

チビッと寂しさかばってん

アッちゃんに グーちゃんは今年で

9歳やけんね・・・

完走しただけでん良かばい♪ 




30m走予選が終わったところで 

お昼のBBQタイム~♪

i_20150520231513103.jpg

おピノ

飼い主のお食事タイムたいね。 ^^

j_201505202315134cf.jpg

まずは前菜で こんボリューム!

ウマそ~~~♪ 

k_2015052023151263f.jpg

アンタ達は 後での♪ ^^;

l_2015052023151261a.jpg

メインディッシュ前

m_20150520231658a64.jpg

で お待ちどうさま~~~♪

お肉ですば~い♪

n_20150520231657373.jpg

よか焼け具合ばい♪ ^^ (爆)

o_201505202316561d6.jpg

海鮮の付け沿いもあって

買い出ししちょった コンビニのおにぎりまで

腹いっぱいで

行き着けんやったばい。。。 ^^;



食後は1時間ほど休憩タイム。


あっ! LALAちゃん めっけ~~

018_20150521095332e30.jpg

こっちは 繋がっとるね~

047_20150521095146512.jpg

すま家ファミリー

014_20150521095651a9b.jpg

ALEX君と LALAちゃんに遭遇~♪

056_20150521095415195.jpg

055_20150521095310449.jpg

ガブリエル君と ばあば様♪

015_20150521095624e28.jpg

これまた 格好いいお洋服やね~☆

044_20150521095005380.jpg

隣のテントの アンディ君

036_20150521094827616.jpg

お昼休憩し終わったら 午後の部

行きますばい!

p_201505202316569e2.jpg

まずは パピーレース。

q_2015052023165569f.jpg

若い子は 違うの~~~!

それが 

10歳以上のシニアレースになったら

r_20150520231655ea5.jpg

15歳のマネちゃんも 参加するちね~!

s_201505202318555bb.jpg

この マッタリ ノンビリ感が 

ホンに

良かとよね~~~♪ ^^ (爆)




前回から始まった 飼い主30m走

男子の部 賞品がかかっちょるけん

ある意味

ワンコ達以上に

t_201505202318542cd.jpg

白熱しちょりましたばい。 

とーちゃんも出たばってん

棒にも箸にも当たらんかったばい。。。

u_201505202318548c5.jpg

女子の部

家の娘も出たばってん

とーちゃんと 変わらんやったの・・・ ^^; (爆)


v_20150520231853e39.jpg

グーちゃん!

アンタの言うとおりたい。 ^^;



無事 オフ会も終わって

w_20150520231853fa0.jpg

つぎは

ナチ&シルビー入れて

我が家のオフ会たい♪

x_20150520231852c81.jpg

シルビー!

いっぱい弾けんしゃ~い♪

y_2015052023221194c.jpg

天気もよ~て 良かったの~♪ ^^

z_20150520232210594.jpg

あったりまえたい!

また 

連れて行くけん

楽しみにしときんしゃい。





おまけ・・・

z1_20150520232210a9f.jpg

家に戻って

骨休みしちょったら~~~

グーちゃんがお膝に来たら

エッ!?

グーちゃん・・・

お顔に鼻っ先やら目の周りに

真っ赤な日焼けの跡が===3

他の子達も見たら

あちゃ~

みんな赤鼻のトナカイさんに

なっちょりましたばい。。。

こりゃ次回は


日焼け止めクリームでん

塗らんといかんかいの!?・・・ ^^; (爆)









いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20150516090103c69.png   itabana3_20150516090102f55.png
コメント
この記事へのコメント
海おさお疲れさまでした。

近くに居ても挨拶出来ずで、、、

日焼け大丈夫ですか?

ウチのJayは去年の春海おさで日焼けして、人間みたいに鼻の皮が捲れました(^^;)

ヒドくならなければ良いのですが(>_<)ヽ

また次回お会い出来ますように。
2015/05/23(土) 02:53 | URL | Jayパパ #-[ 編集]
ピノちゃん凄い!!
いっぱいの人間とイタグレに囲まれ、もしやもしやピノちゃん男の人克服しちゃいました?

大丈夫かな?って見てたのですが、大丈夫そうだったので、安心しました。

来年はパパさんも走りましょうよ!
足が長いから、それだけでも有利そう~羨まし~!!
2015/05/22(金) 16:59 | URL | 由紀(沙羅蓮ママ) #-[ 編集]
海おさお疲れ様です
海おさ楽しかったですね。みんな良く走っていらっしゃいましたね。ガブもやっと完走することができるようになりました。また茅ヶ崎ランでお会いしたいですね。
2015/05/21(木) 23:27 | URL | ガブリエルのママ #ldZzVYPk[ 編集]
キールもです(笑)
寒かったり、眠くなったりすると鼻が赤くなるのでてっきりお疲れモードだと思っていたら日焼けでした〜
寝る前に馬油塗ってなんとか治ってきましたがキールは一番皮膚が薄いので注意しなきゃ〜
実際見るシルビーは本当に美しい子でした♪
2015/05/21(木) 07:33 | URL | すま。 #y7eiGckU[ 編集]
こんにちは

今回も楽しかったです~。

確かに人間のレースの方が白熱ですね。

犬も日焼けするって、言われればそうですね。
うちも気をつけようと思いました。
2015/05/21(木) 06:50 | URL | 358joe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX