fc2ブログ
サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/04/30(木)22:59
おばんです!   とーちゃんです。

4月も今日で終わりですな~~~。

天気も良~なって

日が暮れるとも おそ~なってきたけん

ケリーは とーちゃんと夕方に

チャリンコでロング散歩に行きよりますとよ~♪

ケリーも時々は

しっかり走れて

ストレス発散が出来て良かごとあります。 ^^

a_201504302228237bc.jpg

チャリ散歩の帰り道でバッタリ会った

5イタシスターズと かーちゃんに

大喜びのケリーですばい♪




b_201504302228229f8.jpg

ケリーち言うたら イタお姉ちゃんと会って

チャリ散歩を見せびらかして

ご満悦ですばい!

c_2015043022282239a.jpg

そこへ おチビさんがやってきたら・・・

おりょ~!?

チャパコは苦手かいの!? ^^; 

d_20150430222821f3a.jpg

逆に ケリーなんち

人だったら誰彼関係無く

触ってもらうとが至福の時ですけんね!

e_2015043022282049a.jpg

ところが・・・

おチビちゃん達は 珍しかイタグレに

鹿だの 馬だの

はたまた ラクダとか言いながら

大喜びですとよ~♪

f_20150430222819534.jpg

こげん時でも

シッカリ割り込んで来るとは

ケリーしかおらんです。

ホンに

ゴルの性格そのもんですばい。。。 (爆)

g_201504302229412b6.jpg

おチビちゃんにピッタリ寄り添うケリーさん。

黙っちょったら

ズ~ッとですけんね・・・ ^^;

ケリー!

アンタ 飼い主ば

忘れちょらせんね!? 



今日の お ま け~~~♪

h_20150430222940b40.jpg

朝 かーちゃんが布団から起きたら

アッちゃん・・・

枕の使い方

様になっちょるばってん

誰に教わったとね!?  (爆)








いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20150427231443ff8.png   itabana3_20150427231442f92.png
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
雪国もやしさ~ん♪
こちらこそコメントの返事が遅くなりごめんなさい。
我が家の5イタちゃん達は冬と言わず年中お布団で寝てますから
人間性が付いたのかな!? ^^; (爆)
チャリ散歩は自分が疲れた時には大変重宝してます!
ケリーは2歳から始めてますが直ぐに慣れましたよ。
ポールくんもお試しあれ~♪ ^^
2015/05/03(日) 01:01 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
こんにちワンコです
かーちゃんのにおいがするから、安心なんでちゅね~。
アッちゃん・・・かわい~~ぃ!
チャリ散歩が出来ちゃうなんて・・ケリーちゃん・・・すご~ぃでちゅね~。

このところ、なんだかドタバタで・・・お誕生日のお祝いも遅くなりました。
ごめんなさぃ・・・です。

またゆっくりお邪魔いたします。
いつもありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)
2015/05/01(金) 11:06 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: