サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/04/06(月)03:13
おばんです!   とーちゃんです。

年に一度の 一大イベント

ジャパンインターナショナルドッグショー

皆んなは ワンコのお祭ともいうとですが

何でかち 言うと

4月4日、5日の二日で

参加するワンコがなんと!

2253頭ですばい。

それも全国から・・・ 

a_20150406021242491.jpg

ホンに 日本一を決めるようなもんですたい!

今回のゴールデンレトリバーは96頭!?

チャンピオン戦ではオスが28頭 メス18頭

こげんにおるとにジャッジは

1頭づつ真剣に審査しよりますとよ。




b_20150406021241389.jpg

珍しかボルゾイでんオスのチャンピオン戦では

17頭も~~~!

c_20150406021241bca.jpg

サルーキもボルゾイに負けず劣らず

17頭も~~~!

普段のショーじゃ 見れまっせ~ん☆

そやけん

d_20150406021240d47.jpg

チャンピオン戦で勝ったなんち言うたら

そりゃ~ 

名誉で凄かことですばい!

e_20150406021240f37.jpg

負けてん 勝つてん

お祭りやけん ほんなら

シルビー 出番ばい!

f_201504060212399c2.jpg

走れ~~~!


オープン戦

メスのヤングアダルトクラスは

1頭~~~!?

対戦相手がおらんけん

とーちゃん チビッと気が楽になったばい・・・ ^^

g_2015040602151794f.jpg

シルビーも 

ジャッジにアイコンタクト

h_20150406021517aec.jpg

そんで 触診。

良か 良か~~~♪ 

そん調子~~~☆ ^^

i_201504060215161b3.jpg

そんうち 緊張感も和らいで

気持ち良か~~~♪



そんで こん後が本番の・・・

j_20150406021515fd7.jpg

ウイナーズ戦!

k_20150406021515263.jpg

シルビーは とーちゃんが

いつもんより落ちついちょるとが

分かるとかいの!?・・・

l_20150406021514f68.jpg

シルビーも 平常心ですばい。

全て終わって

審査結果は

ウィナーズ(1番)が決まって

リザーブウィナーズ(2番)は・・・

m_201504060216477cb.jpg

それが・・・

いきなり ジャッジに

指ば指されて

リボンば渡されたた時にゃ~~~ 

一瞬 ?????

んで 

我に戻った時

シルビー~~~☆

やったばい!

n_20150406021647b78.jpg

そんで

それどころか MCCのカードも

もろて・・・

チャンピオンになるとの階段ば

1歩踏み出せたばい。

o_201504060216464ef.jpg

会場に来ていた

お散歩友達のジュエルママさんにも

祝福してもろて

大感激のとーちゃんでしたと~~~。 


そして昨日は よ~け(沢山)

シルビーと とーちゃんに

祝福のコメントをもらって

感慨ひとしおですばい!

ホンに

ありがとうございます。



さて 我が家のコツばっかし書いてん

面白なかけん

次回はお友達のこつでん 

つづきまっしょ~~~♪





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20150331011536cef.png   itabana3_2015033101153504e.png
コメント
この記事へのコメント
やったねー、おめでとうございます。素晴らしいの一言!!
2015/04/07(火) 01:52 | URL | Jr.mama #tcpt0DFA[ 編集]
シルビアちゃん\(^_^)/
すごいですね(*^^*)

おめでとうございます\(^_^)/
頑張りましたね\(^_^)/

本当にすごいなぁ(*^^*)♪~♪♪
2015/04/06(月) 19:51 | URL | うらら #-[ 編集]
シルビーちゃん やったー^^
チャンピオンへの一歩踏み出せたんですね☆
おめでとうございます!!
2015/04/06(月) 19:02 | URL | レオママ #-[ 編集]
キャーやった~e-266
シルビーちゃん、すごいe-460
あんな大きなショーでカードゲッドe-454
パパさん、とっても嬉しかったですねe-343
お立ち台で写真だもんね、素敵ですe-349
おめでとうございますe-2
これからも応援してますよe-68
2015/04/06(月) 17:18 | URL | ミユラム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/06(月) 15:33 | | #[ 編集]
シルビーちゃんやりましたね。

やったやった。
おめでとうございます!!

いつも元気いっぱいのシルビーちゃんが
びしっと決めましたね。

これ、わが子が大学合格決めるより
嬉しいと思います。(もっと嬉しいかも)

良かったですね、私もうれしいです。
2015/04/06(月) 06:21 | URL | 358joe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX