サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/03/28(土)12:17
遅ようございます。   とーちゃんです。

休みになると寝坊助なとーちゃんは

ブログアップも遅うなって

すんまっせん。。。 ^^;


昨日は天気も良~て

朝から散歩に行ったケリーですばい。

散歩途中にボールば2個も見つけて

ご機嫌は良かとばってん・・・

a_20150328113431807.jpg

かーちゃんとのボール遊びで

どっちに しょ~か迷ちょりますとよ。。。 ^^ (爆)




b_2015032811343092a.jpg

ホ~~~

女ん子らしく 色付きのボールばいね!

c_201503281134301ba.jpg

ボール遊びも終わって

近所に枝垂れ桜の綺麗なトコがあるけん

行くば~い♪

d_20150328113429683.jpg

ホンに嬉しかけん

眼が輝いちょるね♪ ^^

e_201503281134292ee.jpg

ホレ!

着いたばい。

ケリー! 見惚れて

あんまし大口開けちょったら

顎が外れんごつ しちょきないや!

f_20150328113428b10.jpg

毎年 無料開放のお宅ですばい。

桜も綺麗ばってん

壁の絵もマッチして良かね~~~♪

l_20150328120141bc4.jpg


実は絵描きさんのお宅やけん

コレ全部 自前で描いてあるとです。 

g_20150328113607c70.jpg

ホンに 

さっきから口ば ぽか~んの

ケリーですばい。 

h

興奮 冷めやらぬ

こん お方。。。 ^^; (爆)

i_201503281136058d2.jpg

はたまた 

記念撮影まで頼まれたら・・・

j_20150328113605c6e.jpg

舌ペロリンち なるとも

わからんでもなかよ~~~♪ ^^

k_20150328113604131.jpg

バカち~ん!

直ぐそうやって つけあがってから~~~!

それにしてん

奇麗な桜を ゆったりと見れるごと

赤い布ば掛けたバンコ(腰掛け)まで置いてあって

風情があって良かね~☆

何なら 抹茶でも飲めたら

もっと良かばってんね・・・ ^^; (爆)



ケリー以上に

図々しいか とーちゃんでした。







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20150319212458ce7.png   itabana3_20150319212200aad.png
コメント
この記事へのコメント
面白い
あんまり面白くて過去のブログも拝見していますが、今の方が言葉が面白くて好きです。
2015/03/28(土) 14:09 | URL | メウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX