サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/03/22(日)11:15

こんにちは~ 今日はかーちゃんの出番です。

実は只今とーちゃんは 福岡県の実家に里帰り中~

火曜日には帰って来るけん待っとってね!


さてさて 金曜日のドッグランのお話しだけど
017_2015032210211482e.jpg

久しぶりに アフガンのぺぺちゃんに会えたんです^^

MIX春男ちゃんも来て テンション上げ上げのワンコ達♪


019_20150322101809afe.jpg

追いかけたり 追いかけられたり~~~

020_2015032210214099b.jpg

みんな歳が近いから 遊ぶ遊ぶ===3

046_20150322103050560.jpg

仲良しのお友達がいるって嬉しいね~

016_20150322102311276.jpg

みんな爆走~~爆走~で休憩中!

ワンコ達が楽しいと 飼い主も嬉しくなっちゃうよね♪



宅急便が届いた~

ダンボール箱に沖縄のヤマト運輸の文字 はて???

贈り主は 以前ケリーのハンドリングしてもらってた 

ガーシュウィン先生から~

023_20150322101336a70.jpg

わ~い 泡盛だ~~♪

それも 古酒 古酒だよ~

早速 いただきました~それはそれは美味しゅうございましたわ^0^

ガーシュウィン先生!ありがとうございます♪




いつも応援ありがとね♪ポチッとな~!

016_20150322102845dd0.jpg   035_20150322103655e14.jpg

2つのバナーに ポチよろしく!!


コメント
この記事へのコメント
楽しそうな様子を拝見して・・・う~ん・・・今日も気分アゲアゲ、元気をバッチリいただきました~!
かーちゃんさん、ありがとうございま~す。
(*^^*)
泡、泡、泡盛り・・・すご~~ぃ!
(@^^@)
2015/03/23(月) 11:16 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
ヤッホ~~い!!ティアラママさん おひさ~~~!!

ドッグランで仲のいいペペちゃんに会えた時のナチシルちゃんは ホント嬉しそうだね!!
そうそ~~、気持ち良いくらいに弾け捲るナチシルちゃん見てたら ママさんだけじゃなくとも、こっちだってハッピーさ! グーちゃんだって完全復活したしね(その上まさか…と思ってた ゴロスリまで炸裂してたから 嬉しい!)テンションアゲアゲだ~♪

わわっ!!ラーメンにお酢ガッツリの(←余計な事を(汗)^^;)ガー先生からの泡盛♪(o^∀^o) おお~~それも古酒って(;゜∇゜)
> いただきました…ってママさんたら(笑)(笑)パパさん帰省中じゃ?!(笑;;)
で~~もココは(笑)飲んだもん勝ちですな(爆))
ママさん楽しいブログのUPありがとう!!
また 時々 顔だしてね。待っとぉよ\(^ー^)/
2015/03/23(月) 00:00 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
みんなで仲良く遊べると楽しいのは、わんちゃんも人間も同じですね♪
みんなイイ表情してるねー\(^o^)/

パパさんを待たずに美味しいドリンク頂いちゃいましたか~(笑)
2015/03/22(日) 23:16 | URL | りっくありす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX