サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/03/15(日)10:58
おはようございます!   とーちゃんです。

前回のつづきで グーちゃんばってん

まだ 手術してまだ1周間しか立っちょらんとに

お外に出たがっちょるけんて

様子を見ながら 

では・・・

a_20150315103056481.jpg

玄関出たら こん笑顔♪ 


傷の痛みより 外に出れたとが

よっぽど 嬉しいばいね♪



いつもんなら5イタで散歩ばってん

用心して 

太刀持ちにチャパコが同伴ばい!

b_20150315103055abf.jpg

よっぽど嬉しいとか

ウキウキ そぞろ歩きのグーちゃん。

c_20150315103055533.jpg

河津桜が グーちゃんのために

残っちょ~ばい☆ 

d_20150315103054120.jpg

草の匂いも 格別やろね。 ^^

e_20150315103053795.jpg

では ち 

まさか!?・・・・・

f_2015031510305314e.jpg

ヒョエ~~~!

g_20150315103226e50.jpg

いきなりゴロスリして・・・

呆れっしもた~~~!

h_201503151032269c7.jpg

さすが 我が家の番長

術後の経過も良かみたいやね。 

i_20150315103225008.jpg

そんで

家でんコレですばい! 

j_20150315103225c14.jpg

ナチ!

グーちゃんには

心配無用たい。 (爆)

k_20150315103224221.jpg

ホレ~~~!

言わんこっちゃなかろうが。 ^^;

我が家のスケ番 グーちゃんは

皆さんのご心配をよそに・・・

なんと!

完全復活しましたばい☆











いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20150306013050f66.png   itabana3_20150306013049f6e.png
コメント
この記事へのコメント
やった~~~!!(o^∀^o)
良かったなぁ~グーちゃん!お外、気持ち良かろ(*^^*)
おばちゃん、ホントこの時を待ってたよ!!スゴイスゴイ!!
家の旦那さんも お~~~言うて、めっちゃ喜んでたよ
その上な 旦那さんが グーちゃん、いきなり ブレイクダンスやってたのにビックリして!!(驚)(゜∇゜)「やってくれるわグーちゃん!!」言うてウケまくってた(爆)(爆)o(≧▽≦)o

ホンマ心配したよぉ~(;~;)年齢が年齢だけにリスクは避けられんし、 若い時と同じ様な期間で回復は難しいって思ってた。祈る気持ちで毎日毎日この部屋 来よった。
良ぅ頑張ったなグーちゃん!ホンマ嬉しか~~(o^^o)♪♪
2015/03/15(日) 18:38 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ちょれちょれ~~っ!
グーちゃん、完全復活のご様子。
雪国もやしおばちゃんも、ホっとしました。
グーちゃん、よかったね~。
これから、いっぱ~~ぃ春の匂い・・・満喫してちょうだいね。
よかった、よかった・・・。
やっぱり、元気が1番・・・(*^^*)
2015/03/15(日) 12:01 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX