サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/03/13(金)01:26
おばんです!   とーちゃんです。

ナチ&シルビーも

4月になったら

ナチが3歳   シルビーは2歳~~~♪

a_20150313004702186.jpg

パピーん時は

マンマ食べるとも遅~て

大人しか子やったとに

それが

2歳でこげん格好して・・・



b_20150313004701618.jpg

何が 『お色気あるでちょ♪』 

か~~~!

成長の仕方が変ばい。。。 ^^;

c_201503130047010d9.jpg

シルビー

アンタも 2歳になったら

こげん格好するとかいね・・・ 

d_20150313004700742.jpg

ん!?

ドコがね???

e_20150313004659517.jpg

オオォ~~~!

ホンに 大きゅうなったの~☆ 

f_20150313004659d04.jpg

シルビー~!

ホンに 

心身共に健康に成長しちょるね。

とーちゃん

安心したばい♪ 






ところで 昨日の記事で

お優しいコメントを頂きまして

ありがとうございます。 ^^

実は

昨日の亡くなったゴルちゃんの話しには

まだ続きがあったとです。

g_20150313005106030.jpg

昨日言い忘れたとですが・・・

この6月頃に

ゴルパピを迎えるそうですばい

ペットロスになる人も居るなか

そん話しば聞いて

新たな

わんこライフを築いて欲しいと

切に思いましたと。

それにしてん・・・

ゴル好きの人は

次もゴルを迎えるとやね。。。 

先住犬の3ダックスちゃんも

これから忙しくなるばい! (爆)



いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20150306013050f66.png  itabana3_20150306013049f6e.png
コメント
この記事へのコメント
キリッ!!っとした立ち姿のビッちゃん、お姉ちゃんに甘える姿が可愛ええ~~~!!

健康で心身共に成長した事が嬉しいよね。
でも体格は成長してもさ 精神面で成長しきらん 可愛いビッちゃんのままでおって欲しいいうのもなくない?パパさん(´∇`)

わぁ~~~、そうかい、そうかい、そうなのかい(o^^o)♪こっちも何だか嬉しいな\(^o^)/
ワンがお空へお引っ越ししたすぐは、その旅立ったワンの状況が思い出されるという理由や 自分家の環境、そして飼い主さんの思いもあって後にワンを迎えるのを躊躇う人が多いもんね。亡くなったワンの魂はそのワンの性格が云々関係なくして後に迎えられたワンと仲良くやってる様子を見る事で喜ぶのだそう。

ホンマ ハイシニアのダックスちゃん、忙しくなりそだ(笑)(^∀^)
パピゴル君を迎えるにあたり やる気満々で元気を維持して益々健康で長生きして欲しいな♪

あっ!!(←まただよぉ)四年前に旅だった我が家のチワワ♂(16歳半)亡くなる少し前まで増え続けた仔犬に 負けては居れん!!と老体に鞭うって腰を振ってた(;^ω^A
あはは~、このやる気は まと外れ?!( *´艸`)
2015/03/13(金) 14:02 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX