fc2ブログ
サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/03/10(火)02:14
おばんです!   とーちゃんです。

退院した当日は家に戻れて

大喜びではしゃいじょったグレースやったとですが

翌日には 

かーちゃんの布団の上で

こんとおり・・・・・。

a_20150310013301547.jpg

我が家の番長が

借りてきた猫んごと

静かですばい。。。 




b_20150310013300eaf.jpg

心配して来た おピノちゃん♪

 グーちゃんが いつもんごとないけん

気にしちょりますとよ。。。 

c_20150310013300eb8.jpg

ピノが来てくれて

チビッと嬉しかグーちゃん♪ 

d_201503100133002e1.jpg

グレース!

心配してもろて 良かったの~~~♪ ^^

e_20150310013259b09.jpg

作り笑顔のグーちゃん。

さすが 我が家の番長!

こげん時でん 気配りしよ~とです。 

f_2015031001325993e.jpg

グレースも よっぽど嬉しかったみたいですばい。

g_20150310013420ab3.jpg

ヤッパリ判るとやろか!?

先住犬もイタグレも

はたまた若いナチ&シルビーまでも

グーちゃんに 気を使こ~てか

大人しゅうて 

家ん中がシーンち

しちょりますばい。 


グーちゃん!

早く元気になって

いつもん番長面 見たかばい~☆ 


ps

今回はグーちゃんの事で

温かい励ましのメッセージばくれて

ありがとうございます。

今は一人布団で伏せっちりますが

ご飯だけは シッカリ食べよ~けん

抜糸が終わったら

直に いつもんグーちゃんに戻ると思いますけん

も チット待っちょって下さい。








いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20150306013050f66.png  itabana3_20150306013049f6e.png
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
みんな、ちゃ~んとわかっているんですね。
み~んなみんな・・・いぃ子、いぃ子。
雪国もやしおばちゃんが、大きな

  はなまる

あげちゃいます。
グーちゃん、ごはんしっかりたべて・・・よ~くおねんねして・・・。
早く糸ぷっちんできますように。
(祈)
2015/03/10(火) 22:24 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
みんな わかるんだな。グーちゃんが何時ものグーちゃんじゃないってことがね。
普段は がむしゃらにハッチャケとる皆でも感じとってんだね。

アタシも 控え目にコメしなきゃ^^ティアラ家の皆がグーちゃん良くなる迄 大人しくしてんだからね。

エライな~グーちゃん♪ちゃ~んと 自分の近くに来てくれたワンに笑顔作ってお返ししてな。
多分、昨日、今日辺りが痛いと思う。呼吸した時の皮膚の動きで糸が引きつれてさ。また くしゃみや 咳 とか出たら 悲鳴あげとりゃせんかと心配で泣けてくる(ρ_;)

う゛~(T∞T)グーちゃん…早くいつもの【番長】に戻っておくれ…しっかり まんま食うんやで!! みんな応援しとるよq(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)♪♪♪
2015/03/10(火) 17:45 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: