サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/02/11(水)02:18
おばんです!   とーちゃんです。

いよいよ始まりましたばい~!

まず10グループの トップバッターは

アフガンハウンド。

a_201502110120323c4.jpg

ホンに よ~ 手入れが行き届いて

惚れ惚れしまっしょ~~~♪

ばってん・・・

普段でん 毛の手入れが大変やろね。 ^^;



そして次が


ボルゾイ

b_20150211012031e70.jpg

オーリ家の オーリとラウくんは

共にオスのチャンピオンクラス。

c_2015021101203127a.jpg

ナチの乳母様はラウくんと~~~♪

ラウ! 

立ち姿 決まっちょ~ばい☆

d_20150211012030f85.jpg

足も ふたりして

シンクロしちょります。

e_20150211012030ffa.jpg

そして オーリは ママと~♪

f_201502110120295d7.jpg

ママさん オーナーハンドリング始めて日が浅いとに 

度胸が座って良いセンスしちょります。

g_20150211012214e1c.jpg

オーリはママと一緒で

さぞ嬉しかろ~♪ ^^


次はメスのオープン戦ですばい。

h_20150211012214cb9.jpg

ナチのお里のメルモちゃん

i_201502110122130ab.jpg

メスのヤングアダルトクラスで

1席 ゲット!


次でカードなるかも・・・

j_201502110122135cd.jpg

乳母様 メルちゃん 頑張って~~~♪

k_20150211012212d12.jpg

善戦虚しく もう一歩及ばず。


次はメスのチャンピオンクラス。

l_201502110122117e9.jpg

乳母様と クイーンちゃん。

m_2015021101242396d.jpg

さすが貫禄のチャンピオン!

立ち姿が決まっちょるね。

とーちゃんも こげな風に立たせたいとばってん・・・

まだ修行が足りちょりまっせ~ん。 ^^;

n_2015021101242316a.jpg

コレまた息の合ったこつ!

ふたりの足がシンクロしちょります。


そして次が

o_201502110124222c4.jpg

グレイハウンド!

1頭だけやったとですが

ショーでん 早々見れんとです~☆


そしtその次

p_201502110124214de.jpg

イタリアングレーハウンド

小そうてん シッカリ立った姿は

貫禄ありますばい!

q_201502110124216f8.jpg

走る姿は まるで

お馬さん~~~♪ ^^ (爆)


アさて アさて さて~~~ は♪

南京玉すだれ~~~♪

とか バカ言いよられん・・・ ^^;

 r_2015021101340318a.jpg

シルビー!

アンタ・・・  

急に眼つきが変わっちょ~ばい! 

もしかして・・・

ナチが応援に来たけん 張り切っちょるとか!?

こりゃ~~~

とーちゃんも 気合入れんと

シルビーに怒られるばい。


んで~~~

つづきは また明日。 ^^;







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_2015020700281745f.png   itabana3_201502070028179de.png
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
先日は温かいコメントをいただきまして
ありがとうございました。

ドッグショーって凄いんですね。
びっくりしました!
ワンちゃんたち、堂々としていて
誇らしいですね。
続きを楽しみにしています♪



2015/02/11(水) 22:40 | URL | マリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX