サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/02/04(水)23:26
おばんです!   とーちゃんです。

月日の過ぎるとは早かですね~~~!

1月 行って

2月 逃げて

3月 去る

ち 小さい時に教えてもろたとですが

ほんなこつ そん通り~!

で 歳とったら 

1年が早うなっしもてます。。。 ^^;

a_20150204230305787.jpg

ケリー!

もう2月ばい!

そげん所で

枝とか噛じっちょる場合じゃなかばい!






b_201502042303056d9.jpg

明日 2月5日は 

アンタの

た ん じょ う び ~~~ ★

やろが!

c_20150204230304fae.jpg

やっと思いだしたかいの!?

我が家で 

今年初めてのお誕生日会は

ケリー! アンタば~~~い♪ ^^

d_201502042303048b8.jpg

よもぎちゃん

嬉しいと 舌が

伸び ノビ~~~♪

やね。 ^^; (爆)

e_20150204230303c4f.jpg

アンタ達の楽しみち言うとは・・・

美味しいモンがイッパイ食べれる~~~♪ 

と 期待しちょっちゃろ~ね。 ^^
(期待してるんだろうね)

ただね・・・

明日は雪が降るち言いよるけん

どうなるか知らんばい。。。 ^^; (爆)







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201501252308281d9.png   itabana3_20150125230828921.png
コメント
この記事へのコメント
ケリーちゃん♪お誕生日おめでとう~v-315
ルビーのすぐあとを追ってくれて嬉しいワン♪

今年もたくさんたくさん良いことがあればいいですね♪
パーティではコスプレもあるかな?(゚ー゚☆キラッ
2015/02/05(木) 16:31 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
ケリーちゃん、お誕生日おめとうでちゅ。
これからも、いっぱぃいっぱ~ぃいいことありますように。
・・・☆はっぴぃ ば~すでぃ☆
2015/02/05(木) 12:52 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
ケリーちゃんお誕生日おめでとう
゜。(*´∀`)。゜Happy゜。(´∀`*)。゜

素敵な1年になりますように☆☆
2015/02/05(木) 08:56 | URL | テリまま #-[ 編集]
ケリ~ちゃ~ん!! お誕生日お め で と~~~ヾ(≧∇≦*)/

この一年も いいもん沢山たべて健康で 楽しい一年にしてよね

そして オモローなお笑い路線の底抜けに笑える出来事を待ってるわっ!!(爆)

いつも 元気くれて ありがとう。これからも宜しくね(^∀^)ノまた来るね
2015/02/05(木) 00:15 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX