サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/01/27(火)01:45
おばんです!   とーちゃんです。

ここんとこ シルビーの話しばっかりやったけん

今日は ナチの出番ですばい♪ 



さて~~~

我が家のワンコ達は

毎朝8時にはトイレタイムと同時に

お庭に放流しちょります。

ち 言うても

イタ姉妹とシルビーは寒いけん

暖こ~なってから。。。 ^^ (爆)

a_20150127011904a09.jpg

トイレも終わって ご機嫌ナチは

遊び相手のシルビーが居らんけん・・・





b_201501270119036ad.jpg

レオ&マロ&よもぎちゃんに

ケリーを相手に

何するかち言うと・・・

c_20150127011903835.jpg

一人ひとりに

d_20150127011902d61.jpg

お節介ばしよりますばい!

e_20150127011902417.jpg

レオ

アンタ まだ寝ぼけちょらせんか!? ^^; (爆)

f_20150127011901ddf.jpg

ナチも 今じゃ~2歳9ヶ月

g_20150127012044081.jpg

だんだん 口うるそ~なってきたとは

間違いなかね。。。 

h_20150127012044f08.jpg

よもぎちゃん

ワンコの3歳は一番青春する時期やけんね♪ 

i_2015012701204318e.jpg

ホンに 

この時期は手がつけらればい・・・

さすがのケリーも

タジタジですばい。 (爆)



ばってん そげなナチも

オモチャば持たせたら~~~

そん話は

また明日にしまっしょ~~~♪ 







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201501252308281d9.png   itabana3_20150125230828921.png
コメント
この記事へのコメント
ルー婆さ~ん♪
ここんとこコメント返さず・・・ 
ズルズルべったりのトーちゃんですんまっせん。^^;
ナチもお年頃のせいでしょうかね!?
あんだけ怖がっていた先住3ワンにも時々図々しいち言うか
・・・厚かましいですよ~!
段々 ケリーやナチの時代になりよるかなと
つくづく思いよります。
我が家も後数年したら世代交代するんかいな!? ^^;
2015/01/27(火) 22:56 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
なっちゃん 優しいんやね♪ひとりひとりに挨拶なんて。

散歩でなっちゃんが先を歩いていたなら チラチラ後ろ見もって、皆が着いて来ちょるか気にしながら歩きよるたちやね。

ククク~(笑)パパさん言えてる~~♪(笑)レオ殿、ホンマ寝ぼけとるみたい^m^けど このキャラが なまらええんじゃわ(*´∇`*)
でも よもちゃんの顔立ち 若いわね。

で なっちゃんは 玩具で 性格変わるん?!(;・∀・)アリャリャ
ちなみに ルー婆は車のステアリングにぎると性格が変わる( *´艸`)
って…若返るのっっ!!!(*´∇`*)
2015/01/27(火) 14:56 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX