サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/01/22(木)00:15
おばんです!  とーちゃんです。

昨日は久々に朝から

みぞれ混じりの雨が降りよります。

当然 こげん日はワンコも

a_20150121234313480.jpg

ソファーでマッタリですたい。

そげん時に娘がテレビば見ようとソファーに座ったばってん・・・




b_20150121234312938.jpg

5イタ姉妹にナチ&シルビーなんち

そげんこつは 知らん顔。。。

c_20150121234312337.jpg  

娘も娘で無理やり座っとります。 ^^;

ナチー!

チ~とは気にせんね~~~! 

d_20150121234311184.jpg

チャパコ あんたん言うこつは

もっともばってん・・・

そんソファーは アンタ達だけのもんじゃ なかと~!

チットは避きんしゃい。

e_20150121234311967.jpg

ホンに こんな寒い日は 

ソファーからビクとも動かんですばい。 ^^; (爆)

今日(木曜)も一日雨とか言いよるけん

明日も ソファーに籠城するっちゃろね。。。

ピノ!

春は まだ来んとよ~~~♪



ps

コメントが貯まっしもた。。。

遅れてすんまっせん。

ばってん 皆さんのコメントに励まされてます。

ホンに有り難うございます。









いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20150109005013cce.png   itabana3_2015010900501255e.png
コメント
この記事へのコメント
雪国もやしさ~ん♪
ホントにルー婆さんの言う通りなんですよ。
親バカというか犬バカチャン・リン・シャン~♪
みんなで寄り添う姿みたらクリスマスツリーより素敵で思わずニンマリしちゃいます~♪
2015/01/27(火) 23:44 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さ~ん♪
コタツ~!?
ウチもそんなもん出したらワンズに占領されますぅ~!
占領されても何も言えんなんて・・・
ホンにお互い多頭飼いの性ですね。^^ (爆)
2015/01/27(火) 23:41 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ほんとほんと・・・本当です・・・。
お姉ちゃま・・・ちょこんと・・・控えめに腰かけてるだけでしたねぇ~。
「ルー婆さん♪」のコメントを読みながら、大爆笑中です。
寒いけれど、みんなが仲良くしている様子を垣間見られて・・・めちゃくちゃ幸せ・・・。
ティアラ家の皆さん、ありがとうございます。
おやすみなさ~~ぃ。
2015/01/22(木) 22:07 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
お、お姉ちゃん(爆)
>無理やり座ってる→お尻 のっけてるだけですやん( *´艸`)

我が家は こたつ が ワンズに占領されとった(爆) ダーウィンが寝返りうったら こたつ が浮いとった(^。^;) 旦那とウチが ティアラ家のお姉ちゃんみたいに こたつの布団を膝上に チョコン とのせとるだけやった~~~(泣)(*T▼T*)全然温うないねん(┳◇┳)
2015/01/22(木) 01:02 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX