サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/01/19(月)00:36
おばんです!   とーちゃんです。

1月18日は亡きティアラの6回目の命日やったとです。

里親会で譲り受けたティアラ。

推定10歳やったばってん

先住犬3ワンとも仲良くしてくれたし

後からきたアリスのお母さん役までしてくれて

ホンにありがとね。

a_20150119000944184.jpg

こん写真はレオ&マロンが4歳で

よもぎちゃんが3歳のときやったね。

アリスは まだパビーやったの~~~!




b_20150119000944702.jpg

ティアラ あんたん濃ゆいゴールドのロン毛

見事やったばい。 ^^

とーちゃん 

いつ見てん惚れ惚れしちょったとよ♪

c_20150119000943f60.jpg

そうそう!

あとくさ このブログを始めて早8年になったばい。

で そんキッカケを作ったとは

あんたが家に来たけんばい。

2年と7ヶ月の付き合いやったばってん

思い出は とーちゃんの脳裏と

こんブログにタップリ残っちょるもんの~☆

ティアラ~~~

たまには 夢に出て来てん良かばい。 ^^







いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20150109005013cce.png   itabana3_2015010900501255e.png
コメント
この記事へのコメント
6年って、あっと今だったでしょうね。
ブログを始めるきっかけをくれるくらいに、魅力的な子だったんですね。
うんうん、笑顔がとっても素敵ですもん。
虹の橋に行ってしまっても、気持ちはいつでも寄り添っているんですよね。
2015/01/19(月) 16:21 | URL | なっつばー #-[ 編集]
こんにちわ
6年…月日経つんは早いな。ティアラちゃん、めんこいお顔しとったな~(*^^*)三年前辺りにUPしとった画像で両耳に可愛いリボンつけてはにかんだ笑顔のティアラちゃんが可愛くて 勝手に待ち受けにと(パパさんに事後報告した記憶ある^-^;)お持ち帰りしたの覚えとる(笑;)

ティアラ家に来てからの2年7ヶ月は 濃い月日じゃったな。パパさんとのお散歩も楽しみやったみたいやね 。リードを咥えてから ティアラパパさんの先を歩いて後ろ振り返り「早よう 早よう散歩行こ行こ~♪♪」言うてる画像覚えてる。パパさん息切らして「待って~や♪」て(^^)

で 今 思い出してもグッ…とくるウチが大好きな写真♪ ティアラパパさんと ティアラちゃんがおでこ 合わせとる写真。家で真似てダーウィンでやってみた(笑)けどダーウィンは不思議そうな顔して心でアホか言うてるよな写真になってもうた(^。^;)

パパさん、ママさん、ティアラちゃん夢に出てきてくれた?! ウチねルーシーも どの子もまだ夢に出てきてくれた記憶あらへんねん。夢でもいいからホンマ会いたいねんけどね(*´∇`*)

でもなパパさん、きっとティアラちゃん上の世界から ココ見てくれとるよ(*^^*)。

ワンコライフ これからも精一杯楽しもうな(^_-)-☆
2015/01/19(月) 15:19 | URL | ルー婆さん #-[ 編集]
虹の橋を渡ったティアラちゃん。
ティアラちゃんのおかげで、雪国もやしおばちゃんも、ティアラ家の皆さんのところにお邪魔することになりました。
ティアラちゃんがつないでくれたステキなご縁。
・・・☆感謝、感謝☆・・・

明日は、大寒。
ティアラちゃん、とーちゃん&かーちゃんさんの夢に出て来て、ココロほっこり・・・あたためてあげてくださいね。
2015/01/19(月) 11:09 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX