サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/12/14(日)22:14
おばんです!   とーちゃんです。

アリスの手術

無事終わりましたば~い♪

コメントを下さった方やブログを見て

心配し応援してくださった

多くの方に

本当にありがとうの一言です☆ 



アリスの術後の容態が

病院から夕方に連絡があり

『麻酔も解けてまだモウロ~といてますが

元気ですよ~♪』

ち その一言で ホッとした~~~。 

a_20141214213812a51.jpg

ソレにもまして

ブロ友 ルー婆さんから メールにこげな画像ばくれて

涙が出るほど嬉しかったばい。

ショパン! 

あんたん気持ち

アリッちゃんに届いたばい! 



コレは手術当日アッちゃんが病院に行く直前の写真です。 ^^

b_20141214213812292.jpg

アリス 満面の笑顔♪ 

こ~見えてん 痛みに強い子やけん

今ごろ 

飯もガツガツ食っちょるやろな~~~。 

c_201412142138113d2.jpg

アッちゃん!

病院では 家ん時みたいに

飯ば食わんじょってや。

我が家の素性がバレっしまうけんね。。。  (爆)



そんで

お留守番組の我が家の

ナチ&シルビーは・・・

D_20141214213810955.jpg

ホンに こん二人は 

しおらしかこつ言う~てからに。。。 ^^;

アッちゃんは明日の午前中には

戻ってくるばってん

抜糸が終わるまで 

弾けるみたいな遊びは

絶対せんじょってや===3 



アリスの近況はまた明日ね~~~。






いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~! 

kebana3_201412072319293f2.png   itabana3_20141207231929f13.png
コメント
この記事へのコメント
アリスちゃん手術が無事に終ってよかったですね
やはりストレスでご飯が食べれなかったみたいね。
リンもそうでしたわv-410

家に帰って、みんなの顔見てきっと安心したよねっ!
2014/12/19(金) 08:14 | URL | リンはは #-[ 編集]
アリスちゃん無事手術が終わって良かったですね~^^
一安心しましたね(*T▽T*)
2014/12/15(月) 19:15 | URL | レオママ #-[ 編集]
無事終わって良かった~。

抜糸まで大人しくしてくれたらいいけど、無理っぽいですね。

前のゴルが、手術した時に塗ってた糸が一カ所ほどけて(手術の場所が座れば伸びる脚の部分だった種)二本抜けたら、縫い直しと言われてびびったことありました。

そんな事ならないように、回りの皆で気をつけてあげてくださいね。
2014/12/15(月) 12:05 | URL | 358joe #-[ 編集]
は~~~っ♪良かった良かった安心したわ(^^)b
病院で機嫌良うしてるっちいう事がわかってo(*^^*)oホンマ良かったよぉ。よく頑張ったよアッちゃ~ん!!

【>病院では 家ん時みたいに飯ば食わんじょってや…】

にゃはは~~~これは無理じゃ!!(爆)(≧m≦)痲酔後 丸一日経って ウマウマ目の当たりにすりゃ 術後の痛みがなんでかスパッ!!と消えちもうてガ~~ツガツ!!(爆)(爆)家の素性バレバレじゃ~♪(≧m≦)
【>抜糸が終わるまで 弾けるみたいな遊びは絶対せんじょってや===3】
がははは~~(笑)これもどうかいの~?!(爆)あの穏やかなルーちゃんでさえも避妊の術後帰ってきたときは その日は水を飲もうとして 固まってたが(ボーっとしていてその場で寝とった^m^)涙出そうな心配する飼い主の気持ちを余所に 安静していた反動なのか もうイチビるこつ~~~~~!!!5日目にはなんと糸((もう17年以上前の時分やけん現在の様なワイヤーやペッツ(ホッチキスみたいな)もんと違ってタコ糸みたいな糸だったからな(汗)^^;))を3っつ切ってしもて(゜∇゜) またワン友さんの話じゃセルフ抜糸してしまったっち話も耳にした事ある(って…(笑)何でもカンでも我が家と一緒にするな!!!ていう話しよなパパさん(笑)(^∀^))でもね アッちゃんはパピー域の齢じゃないから、弾けるより逆に甘えてくる思うんよね。そんな時は 抱っこして安心させてやってね~。

ショパンの気持ちが届いて嬉しい~~ヽ(*´∀`)ノ優しい顔立ちのアッちゃん、傍に行って撫で撫でしてやりたい…ホンマ良く頑張りました(ハナマル)!!アッちゃん お疲れ様でした!
2014/12/15(月) 00:59 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX