サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/12/13(土)01:47
おばんです!   とーちゃんです。

一昨日の事なんばってん

アリスを病院に連れていったとです。

a_20141213011233ebd.jpg

夕方やったけんワンコも少のうて

診察に来とったとは 

7歳のゴルちゃんだけやった。





実は こんアッちゃん

擬似妊娠が多くて

ナチ&シルビーを迎えた時ぐらいから

始まって

b_20141213011233cd8.jpg

最近でもまだオッパイが出るし

乳腺に多数シコリができたりで

c_2014121301123242d.jpg

経過観察でシコリが残ってるようだったら

悪性になる可能性もあるから

d_2014121301123291d.jpg

その時は手術を考えた方がいいです。 ち言われて

アリスはヒート後になりやすいけん

ほんなら どうせやけんて 

避妊手術も合わせてやることにしたとです。

一番早くて 13日(土)が空いてるし

年末は急がしかけん

アッちゃん!

 チッと急なこつばってん

今日するごつ決めたけんね。

e_2014121301123104a.jpg

そんで 普通は一泊二日なんばってん

日曜日は病院がお休みやけんて

仕方なく二泊三日の入院になるとです。

アッちゃん!

家に帰ってん気が休まらんやろうけん

病院でゆっくり休養しときんしゃい♪ ^^








いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201412072319293f2.png   itabana3_20141207231929f13.png
コメント
この記事へのコメント
アリスちゃん
頑張って~
なつめと応援していますね。

2014/12/14(日) 21:26 | URL | えむフォト #-[ 編集]
長い一日でしたね
こんばんは!

アッちゃん 良く頑張ったね。

痛みが無くて眠れてるといいな

月曜日、アリっちゃんが元気になって戻ってきたら うんとうんと 誉めてあげて下さいね。パパさんママさん お疲れ様でした。
2014/12/14(日) 00:06 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ただただお祈りしております。
頑張ってくださいね。
2014/12/13(土) 21:13 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
いくつも纏めて手術ってやっぱり心配ですね。
でも、何もしないのはもっといけないし。

二泊はアリスちゃんが淋しいでしょうね。しかし、大丈夫。
みんな応援してるからね。
週明けには、元気な顔みせてね。
2014/12/13(土) 15:08 | URL | 358joe #-[ 編集]
おはよう

ありっちゃん、ガンバやでp(^^)q

応援しちょるけね。

パパさん、こんこととになっちょるとは知らんと…昨日は すんまっせんでした…

大丈夫だ!!ありっちゃんを信じて待ってます。

お大事に!

ありっちゃん ガンバ ガンバっq(^-^q)
2014/12/13(土) 09:40 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX