サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/11/24(月)11:42
おはようございます!  とーちゃんです。

3連休もきょうでおしまい。。。

連休中は天気もよ~て

どこもこっこも 渋滞だらけばい!

どこも行かん我が家は 

のんびり まったり 近所の散歩♪ ^^; (爆)

a_20141124111419ae0.jpg

小春日和で気温も20度近くあったばい♪

5イタ・シスターズもルンルンばい。 ^^




b_20141124111418389.jpg

グーちゃんは相変わらずの
 
ゴロスリ三昧♪

c_2014112411141828e.jpg

おピノ!

若いんやけん 

やりたいごとやりんしゃい!

d_201411241114179f5.jpg

4イタお姉ちゃんが 

それとなく見守ってくれるけん

ホンに とーちゃん達も楽できるばい♪ ^^


お揃いの服ば着て上機嫌やの~~~♪

e_20141124111416e44.jpg

と 思たら・・・

おピノの着とるのは

チャパコ(サファイア)のでした。。。

 チャパコ~~~!

かーちゃんがくさ

おピノに合うサイズは アンタんとしか なかちいうて・・・

f_20141124111416aa8.jpg

そげん 怒らんでん

・・・よかろ~もん。。。 ^^;

g_20141124111543bc2.jpg

グーちゃん 買うにしたっちゃ~

季節もんやき

あるか ないか 聞いてみらんと・・・

(たぶん無いと思う。) ^^;

h_20141124111542851.jpg

おピノ~!

お揃いの服は ボーナスが出てから

ち言う事で

来年にしょ~や。 ^^ (爆)

それにしてん

5着もち・・・

頭 痛たか===3









いつも応援ありがとね♪     ポチッとな~!

kebana3_20141122015626b2c.png   itabana3_201411220156260a6.png
コメント
この記事へのコメント
雪国もやしさ~ん♪
ピノは4イタお姉ちゃんが大好きで、中でもサファイアがお気に入り~♪
良い事も悪い事も真似して困ったもんです。^^;
お洋服は今度お揃いで新しいの買おうかな~!
2014/12/01(月) 21:54 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
み~んなのマネっこして、日々、成長している様子を拝見して・・・本当に癒されています。
みんな仲良し。
いぃですねぇ~。

 ポール:「とーちゃんさん、お願いでちゅから

      同じの・・・買ってあげて

      くだちゃぃ。(ペコっ)」

雨の1日になりそうです。
今日もみなさん仲良く・・・ステキな1日になりますように。
(*^^*)
2014/11/25(火) 10:56 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX