サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/11/19(水)01:36
おばんです!   とーちゃんです。

今日で ショーのお話は終わりまっしょ~。

シルビーの出番も終わって

会場内をウロチョロ・・・

a_201411190037457af.jpg

なんでかち言うたら

珍しい子や カッコイイ子が

イ~ッパイおるとですもん!

ホレ~♪

ビション・フリーゼ 

ホンに フワモコですばい!




b_20141119003745fca.jpg

ヨークシャー・テリア
(愛称 ヨーキー)

ショーに出る子はコレですばい! 

c_20141119003744b93.jpg

ショーの途中でん

時間があれば念入りにブラッシング。 ^^

d_20141119003743678.jpg

こっちは 出番待ちの

フラットコーテッド・レトリーバ
(愛称 フラット)

ゴールデンよか一回りでかかとです。

e_20141119003743670.jpg

こっちは

ラブラドール・レトリーバ
(愛称 ラブ)

f_201411190037427a4.jpg

そんでこれは

ミニチュアシュナウザー
(愛称 ミニシュナ)

g_20141119003924833.jpg

どうせやけんて ナチ&シルビーを連れて~♪

会場内を回っちょったら・・・

ん!?  

シルビー なん見つけたとや!?

h_2014111900392422f.jpg

お~っ!

シルビーでハンドリングを教えてもろた

ガーシュウイン先生やなかね~♪ ^^

i_2014111900392345c.jpg

今日のお相手はアメリアやんね~♪

j_201411190039228a5.jpg

 アメリア頑張れ~!

k_201411190039220c3.jpg

アメリア やけに嬉しそうやね。

l_20141119003921daa.jpg

それもそのはず

やった~! 勝ちました。

m_201411190041105f6.jpg

お次は チャンピオンと対戦ばい・・・

n_20141119004109a71.jpg

終始笑顔の

o_201411190041082f6.jpg

アメリアですばい。

ルンルンのお散歩気分みたいやね~♪

さすがにチャンピオンには負けたばってん

よかもん見せてもろ~たばい!


とーちゃんも

シルビーがこんくらいリラックスして

ショーを楽しめるごと頑張りまっしょ! ^^

p_20141119004107d10.jpg

今回の会場は

ホンに広々とした公園やったけん

気分も爽快やったばい!

また来ても良かばい。 ^^


これでショーのお話は

 お し ま い 。




今日の お ま け ~♪

ケリー! ガーシュウイン先生にお~たぞ(会ったよ)☆ 

q_201411190127024cb.jpg

そう! ケリーにショーマナーをつけてくれたんが

ガーシュウイン先生やったとです。。。 ^^;

ケリー また会うこともあるけん

今回は 

辛抱しちゃないや~! ^^;







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_2014111423435014c.png   itabana3_201411142343491a0.png
コメント
この記事へのコメント
メグやんさ~ん♪
そうで~す!
アメリアちゃんですよ。
素敵なレディーになってました。
この笑顔! 
ショーが楽しくて仕方ないのでしょうね。^^
チャウチャウに遭えたんですか!?
早々会えませんよ~!
生で見たら感動もんでしたね。^^
2014/11/20(木) 21:03 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
すまさ~ん♪
ショーと言うくらいですから華やかですよ!^^
そうですよね。 どの子も手入れが行き届いてますよ。
活き活きとした姿は、ついつい見とれてしまいます。
ショーの見物は無料ですからチャンスがあれば是非行かれては~♪
ジンちゃんとアリスが遠い親戚さん~☆
^^ それだけでも親近感が湧きますよね。
我が家も親戚サイト活用してました。
親戚が見つかると嬉しいですよね!
今後ともよろしく~♪
2014/11/20(木) 20:57 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
あらっ見た顔 アメリアちゃんだぁ~^^
3歳ともなると余裕ですね
ほんと笑顔で走ってますね~♪

ショーに行くと珍しワンコに会えるのも楽しみですね
この前行ったショーでチャウチャウが居て 興奮しました~^^
2014/11/19(水) 22:33 | URL | メグやん8707 #-[ 編集]
凄い!!
こんな世界があるんですね〜と感心しました。
どの犬もとっても綺麗♪自分の目でちょっと見てみたいです。そして広くて素敵な公園〜こんなところで遊ばせてやりたいなぁぁと強く感じましたよ。そう言えばさっき久々に親戚サイトを見ていたら、なんと我が家のジンとティアラ家のアリスちゃんが遠い親戚でした。な〜んか嬉しかったです
2014/11/19(水) 08:52 | URL | すま。 #y7eiGckU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX