サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/11/10(月)01:10
おばんです!   とーちゃんです。

昨日 ワンコのお洋服が届きましたばい!

中身見たら

a_20141110004147775.jpg

なんと 冬用フリースのロンパースですばい。

とーちゃんの知らんうちに

かーちゃんが 頼んだ見たいばい♪ ^^;



そんで かーちゃんに 誰のか聞いたらくさ・・・

b_201411100041463f5.jpg

ピンポーン♪

ピノちゃんのやと~~~。 ^^

グーちゃん 

アンタはイッパイもっちょ~やろが!

c_20141110004146200.jpg

そりゃ 着てみらんと

サイズが合うかどうか分らんけんね~~~。 ^^

d_20141110004145e8d.jpg

ほんなこったい!

ピノのお洋服は 

ぜ~んぶお古やったもんの。。。 ^^; (爆)

e_201411100041441fa.jpg

ピノ~♪

ピッタシ かんかんばい!

f_20141110004144285.jpg

若い子向きの

トロピカル柄ばい♪ ^^


そんで

この頃 5イタ姉妹にソファー取られて

時々 難民生活しよるナチに・・・

g_20141110004320ee1.jpg

お昼寝マットば 買うてきばい!

h_20141110004319b62.jpg

そげたい!

ナチ専用に決まっちょろ~が~♪ ^^

i_201411100043191e7.jpg

そうばい!

オモチャにしてグチャグチャにでんしたら

とーちゃんも かーちゃんも

許さんけんね===3


それにしてん

もう イタお姉ちゃん達が

狙っちょみたいやけん

注意せな

いかんば~い!  ^^; (爆)









いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20141106011839848.png   itabana3_2014110601183949d.png
コメント
この記事へのコメント
ルー婆さ~ん♪
ルー婆さんの底知れないパワーの源はワンコ達だったんですね。
家の中に19頭は圧巻だったでしょうね!
恐れ入りました。 ^^;
2014/11/13(木) 23:23 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
こんばんは!
お返事ありがとうございました~(^o^)/~~
あはは~、パパさ~ん、我が家の多い時の最大犬在数は【19】が最高でしたよぉ。
お察しの様に 豆腐 納豆は然り、キャベツをまるごと茹でて 毎日 一枚 次の日は一枚剥がして………って なんでやねん!ヾ(^^ヘ)(爆)(爆)

でも みんな健康で若かったから 昼御飯が午後7時になったって 苦にならんかったよ。ドーベルの大変な躾も訓練なしで頑張った!なかなか手がまわらんくて ダーウィンの散歩が夜の11時過ぎた事もあったりしたけど ご飯を美味そうに食ってくれて スヤスヤ寝てるの見てるだけで 疲れがとれてた。毎日毎日 普通に生活出来ている事が 嬉しかったよ。毎日寝るのが朝方の3時でも 笑って楽しいワンコライフだったよ(T▽T)/

ワンコは 最高のパートナー (⌒‐⌒)~♪ホンに酸素な存在じゃよヽ(*⌒∇^)ノ
2014/11/12(水) 23:40 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
うららママさ~ん♪
うららちゃんもミニ毛布もってるんだ!
おしっこ染みはマイ毛布って事なんでしょうかね!? ^^;
ウチの4イタなんて・・・
時々「かーちゃんの布団の中で漏らした~!」
ち 怒られちょりました。(爆)^^
2014/11/12(水) 21:24 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さ~ん♪
またまた~~~!
「まだいけますよ~♪」なんち誘惑するとは・・・
11頭で同じと言うことは多いときは14頭!?
凄すぎる。 
ま 飯のおかずが豆腐と納豆じゃないので、
もしかしたら・・・ ^^;(爆)
2014/11/12(水) 21:18 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ピノちゃん(^-^)/暖かそうな可愛いお洋服、とってもお似合いですごく可愛いです(*^^*)♪
ナチちゃんも、よかったね~(^-^)/気持ちよいだろうな♪♪

幸せなわんこたちだなぁ(*^^*)♪

うららにも、寒いだろうからミニ毛布を置いていますが。。
おしっこ毛布に。。。

毎度洗うのが大変ですが、毛布の上でおしっこするのは気持ちよいのですかね?


2014/11/11(火) 22:10 | URL | うらら #-[ 編集]
や~~~ん、ピノちゃん、可愛い~~♪(o^^o)よぉ似合うとるよ。これからの季節、必須アイテムやもんね ロンパース。頼んだ洋服が届く迄 間に合わせでも 着せれる洋服があるっていうのも多頭飼いのメリットよね(笑)

ティアラ家、イレブン(11匹)かぁ(*^^*)一緒になりましたよぉ
ムフフフ(笑)~大丈夫~!、もうちょいイケますね(爆)(爆)☆*:.。. ( *´艸`) .。.:*☆
2014/11/11(火) 14:37 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
Jr.mamaさ~ん♪
イタグレちゃんは寒さには弱いし、意外ですが熱さにも弱いですよ!
11年前に2頭飼い始め、今年8月にピノを迎えて今では11頭ですよ♪^^
毎年1頭づつ増えてる計算です。
ブリーダではないんですが、いつの間にか
こんなになっちゃいました。^^;

2014/11/10(月) 22:37 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ロンパースですかー。ピッタリで良く似合っている。イタグレは短毛だから、冬は寒いですよね。それにしても、10匹のワンちゃん達をお世話するなんて、凄いなあ、と毎朝感心しています。2匹でも、大変なのに、と考えると、やっぱり、真似できない!!チャンピオン!!!!
2014/11/10(月) 21:23 | URL | Jr.mama #-[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
イタグレはスタイルがキュートだからついついお洋服買っちゃいます。 ^^;
ピノ 最初の頃は服着ると固まってましたが
近頃では着るのも上手になりました。

ps 
コップは絵柄はダックスで~す!
でも他にパピーゴル5頭の絵柄コップもありますよ~♪ 
今度アップしますね!^^
2014/11/10(月) 21:12 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
るびりんさ~ん♪
イタグレ飼ってると服を次から次と買っちゃいます。
スマートだから着こなし上手でついついもう一枚なんてね。 ^^;

ナチは長毛なのにマットが気に入ったみたいです♪
ブログのリンク大歓迎です。
こちらもリンクしますが、よろしくお願いします。 

2014/11/10(月) 21:02 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
すまさ~ん♪
おニューの服はいいですね♪
ピノはお洋服着るのに初めの頃は固まってましたが
今は慣れてルンルンです。

アイラインばっちりのナチですが・・・
ママさんもやられましか。 ^^;
2014/11/10(月) 20:50 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
トロピカル柄×ピンク色が、と~ってもお似合いです。

お散歩中・・・皆さんに

 「ピノちゃん、かわい~ぃ!」

・・・って声かけられること間違いなしですね。
(*^^*)

キュ~トなピノちゃんに、元気もらって帰ります。
ありがとうございました。

(追伸)
 テーブルの上のカップが・・・気になっている雪国もやしです。
 ゴールデンのパピーちゃん(絵)でしょうか?
 (^^>”
2014/11/10(月) 10:02 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
ピノちゃんのトロピカルなお洋服、すごく温かそうですね。
やっぱり冬はお洋服を着ないとですね。
ピノちゃんのま~るいクリクリしたお目々が可愛くて大好きです♪

ナチちゃんもふかふかマットが嬉しそうe-420

毎日通ってるこちらのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
よろしくお願いたします。
2014/11/10(月) 09:00 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
可愛い♪
ピノちゃんお洋服とっても似合ってますよ♪
ナチちゃんの上目遣いにおばちゃんノックアウト♡
2014/11/10(月) 07:10 | URL | すま。 #y7eiGckU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX