サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/11/04(火)21:56
おばんです!   とーちゃんです。

昨日のつづき行きますばい!

紅葉の綺麗なもんは

なんぼでん載せまっしょ~♪

a_2014110421041926d.jpg

当日 御殿場のICを下りた時

小雨がパラ付いて アチャ~~~!

やったとですが・・・

晴れ女のケリーのお蔭か

着いたら・・・  止んだばい。。。 ^^;



(※ コッからは画像をクリックしたら拡大できます。)

b_2014110421041802c.jpg

こげん雰囲気のとこは

カップルで来たら

ロマンチックになれるばい♪ ^^

c_201411042104173e8.jpg

紅や黄色の

d_20141104210416bbf.jpg

い~ろ~ ♪

        さまざまに~~~♪

e_20141104210416ea0.jpg

緑も あるけん

コレがまた良かとですたい~☆ 

f_20141104210415899.jpg

こげんトコに住んじょったら

長生きするばい! (爆)


紅葉をバックに撮ろ~ちしたら・・・

g_20141104210623fdc.jpg

ホントたい

なんがなんか いっちょん わかりまっせ~ん!
(何が何だか 全然 分りませ~ん!)


そんならち ライトの近くで写したらくさ・・・

h_20141104210623c2f.jpg

4イタ・シスターズの顔に

眉毛が===3 

i_20141104210622228.jpg

ブッ!

コレには 家族みんなで大爆笑~~~! ^^

とんだ間抜け面ですばい。 (爆)


歩き回って 腹も空いたけん

出店に

ゴ~~~☆

j_20141104210621de4.jpg

考えることは皆同じ。。。

k_201411042106212d9.jpg

寒い体に 熱い甘酒。



定番の焼きソバ。 ^^

l_20141104210620416.jpg

外で食べると おいしゅ~て

追加でトン汁と  豚もつ焼き。

どれも 

あったこ~て サイコ~~~!

m_20141104210750877.jpg

娘達は 毎年恒例の

絶品 カレーぱん!

とーちゃんは 食うたことなかけん

味は分かりまっせ~ん。 ^^;

それより

草もちが食べたかったとばってん

売り切れち言われて

ア~~~ 

ア~~~

ですばい。


こん後 

まだ晩飯たべちょらんけんて

回転すし屋で

ご馳走様でした。

なんやかんやで

家に着いたとが 0時近く。。。

さすがに

お留守番組みワンコは

呆れて 静かにしちょりましたばい! ^^;



今日の お ま け ♪

n_20141104215447a42.jpg

そ~~~言われたら

ホッとしたばい♪ ^^





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201410282134179ec.png   itabana3_201410282134171fa.png
コメント
この記事へのコメント
リンははさ~ん♪
ケリーはドッグショーの時も晴れ女でした。
ジンクスはまだ健在でしたよ!
ライトアップと言えば、雪の白川郷も綺麗なんですね。 
行ってみたい・・・ ^^
2014/11/05(水) 21:56 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
イモトさん並みですよ~!
墨で書いたみたいに濃い眉毛。(爆)
写真ってハプニングがあるとコレも面白いですね。
夜の撮影は難しいな~~~!
2014/11/05(水) 21:50 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ライトアップ綺麗ですね~
日中の時と違ってまた一段とはえますねv-34
ケリーちゃんは晴れ女なんだねぇ!!
2014/11/05(水) 19:53 | URL | リンはは #-[ 編集]
あれ?
あれれ?
本当に眉毛がありまちゅ。

 ポール:「タレントのイモトさんの

      マネっこしたんでちゅか?」

紅葉と一緒に、みんなの幸せそうな様子を拝見できて・・・1粒で2度美味しい・・・。
v(^^)v
満腹気分で帰ります。
ティアラ家の皆さん、いつもありがとうございます。

2014/11/05(水) 09:26 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX