サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/10/28(火)22:16
おばんです!   とーちゃんです。

ドッグショー 昨日のつづき

いきますば~い! ^^

10時 

サルーキの開始やけん

いざ出陣。。。 (爆)

a_201410282129098b7.jpg

ビッちゃん・・・

今始まったばっかりで

あんたは まだまだ先たいね。 ^^;




b_20141028212908e56.jpg

ギャラリーも 今か今かと

c_20141028212907386.jpg

待つちょりますばい! ^^

ホレ!

始まりましたばい。

d_201410282129063b5.jpg

まずはパピーちゃん

e_2014102821290695c.jpg

体は随分と大きかばってん

仕草や顔つきは 

やっぱ パピパピしちょって可愛かですばい。 ^^

f_20141028212905ce7.jpg

次は オスのジュニアクラス

g_201410282130468ca.jpg

シルビーに似ちょりますが

オスですばい。

おすまし顔が 憎いね~~~♪

h_2014102821304575b.jpg

オスのチャンピオン戦 10頭

さすが

立ち姿にも貫禄がありますばい!



さ~~~

コレが終わったら 

メスのクラスに入りますばい。

i_2014102821304556f.jpg

メスのヤングアダルトが始まったとが

11時8分。

開始から1時間過ぎちょ~ばい。


シルビー 

さすがに待ちくたびれたの~~~。

では

リングインするばい!

j_201410282130440c9.jpg

シルビーは

3頭の中で一番若かです。

k_20141028213043804.jpg

ま~~~

耳のフリンジとシッポの毛の

長くて多かこつ~~~!

l_20141028213042446.jpg

オッ!

この子は 耳毛のフリンジが無いタイプの

スムースやなかね!

因みに耳に毛のある子が 

フェザーち

言うとです。 ^^

m_20141028213230b88.jpg

シルビーの触診審査

どうにか オッケー。

n_20141028215845559.jpg

はしれ~~~!

o_20141028213229711.jpg

最後の決めで

ハイ 

ご苦労さん。

p_20141028213228339.jpg

今回は アメリカ人のジャッジでしたが

3頭中 ビリッケツやったとに

丁重に リボンいただきました。 (爆)

q_20141028213227b40.jpg

シルビー 

ホンに

ご苦労さん~!

r_20141028213227307.jpg

今日は とーちゃんに付きお~てくれて

ありがとね。 ^^

サービスで リードば放しても

ショーで疲れたのか

どっこん行かんで 

キョト~ン ですばい。 ^^;

s_2014102821341908e.jpg

シルビー!

あんたも今日は綺麗かばい~~~☆ (爆)

t_201410282134181dd.jpg

紅葉と言えば

u_20141028213418da5.jpg

山中湖畔の紅葉まつりが

10月24日から11月9日まであるちですばい!

夜のライトアップで紅葉が

一段と綺麗やもんね~~~♪

去年、一昨年につづき

今年も4イタ+ピノも連れて行こうかいね~~~!

あ!

ドッグショーの番外編は

次回にしまっしょ~~~。 ^^;





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201410282134179ec.png   itabana3_201410282134171fa.png
コメント
この記事へのコメント
りっくありすさ~ん♪
シルビアをいっぱい褒めてくださってありがとうございます。
ショーはJKCの血統書があればどの子でも参加はできますよ。
それに リックくんには、米国の有名なローレル犬舎の
チャンピオン犬 ジミニー・クリケットという凄い祖祖父の血が流れているんですよ! 
ですから自信をもってくださいね。 ^^
2014/10/29(水) 23:04 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
エッ!? 勉強になりましたか!? 
シルビーも私もまだまだ練習が足りてませんよ。 ^^;
立ち姿も走る姿も綺麗な子を見るとついつい
見とれてしまいます。
ショーに行くチャンスがあれば是非一度行って見てください。 
2014/10/29(水) 22:45 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
シルビアちゃんお疲れ様でした(^^)
こーいうショーの参加って、ホント憧れです。
犬を飼う前は、どの子でも参加できると思ってた私…(^_^;)ずぅずぅしいことを考えてました(笑)

素人の私でもシルビアはオーラは感じます。
生で見てみたーい\(^o^)/

2014/10/29(水) 16:53 | URL | りっくありす #-[ 編集]
はじめて見るものばかりで、
「ほぉ~~っ!」
「へぇ~~っ!」
勉強になりました。
シルビーちゃん、お疲れさま。
ほ~んとすごいですねぇ~~。
(しみじみ)
立ち姿・・・ステキでしたよ。
(*^^*)
2014/10/29(水) 11:01 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX