サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/10/21(火)01:23
おばんです!   とーちゃんです。

今日の主役は

シルビッちゃんですばい。 ^^

とーちゃんが仕事から帰って

ゆったりしちょったら・・・

a_201410210115030b9.jpg

シルビーちいうたら

ゴミ袋ばあさりよるばってん・・・

袋の中じゃの~て

外側をガサゴソしよります。 ^^;


ほんなこつ 飯はバクついて食わんくせして

b_201410210115031bc.jpg

悪戯するときだけは熱中しとりますばい! ^^;

なかなか捕れんごとあって

c_20141021011502efc.jpg

レオまでこき使いよりますばい。 ^^; (爆)

d_20141021020302e84.jpg

そんで レオがダメなら・・・

e_20141021011501ad6.jpg

終いには 

とーちゃんば 呼んで・・・

f_20141021011500559.jpg

とーちゃんは 小腹が空きよったき

焼きソバば 食べよったら・・・

こら~! 

シルビー  

なんばすっとね~!?

g_201410210118279df.jpg



h_2014102101182612c.jpg

アッ!

箸ば取ったら 

とーちゃん

食べれんやろ~が~!

i_2014102101182623a.jpg

こげんこつだけは

真剣なんやけん・・・  ^^;

j_20141021011825005.jpg

シルビー なんでんよかけん

どげんしたか教えんしゃい。

k_20141021011825451.jpg

は!?  ゴミ!?・・・・・

ゴミ袋ば避けたら

なんと

丸めたティッシュがひとつ

落ちちょりましたばい。。。 (爆) ^^


ホンに シルビーは

悪戯っ子で

こげんこつが大好きなんやもんの。 ^^;





今日のおまけ~~~♪

 l_201410210118249b9.jpg

グーちゃんに ローちゃんち言うたら・・・

ナチの腹で寝ちょります! ^^

m_201410210122446c6.jpg

シルビー!

アンタ ピノにまで怒られて

どんこんならんばい。。。 (爆)







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201410120049173bb.png   itabana3_201410120049167d4.png
コメント
この記事へのコメント
ルー婆さ~ん♪
ホンにね~~~
この頃シルビーもナチもキッチンに興味深々なんですわ・・・
炊事時にも近寄って来るし、熱い鍋に鼻ツンツンしようとするしで、かーちゃんに罵声をあびせられてます! ^^;
若い子は色んな経験して賢い子になるんやけど火遊びだけは困ります。

こ~寒いと我が家のワンコ達も寝てばっかりです。 
立ち耳イタもいいもんでしょ♪
とは言え、内心ローズイヤーに憧れるとーちゃん&かーちゃんです! ^^


2014/10/22(水) 23:45 | URL | ティアラ家ママ #-[ 編集]
わははっ! あるあるぅ~~♪ 護美箱の的外し丸めた塵紙あるの(o^^o)♪ ワンコに見つけてもらうトコ迄一緒だわ~~~^m^
でもあるよね、沢山のワンコがおりゃ 右手で髭そり、左手で身体を洗う様な生活してんだもん、ティッシュの丸めたん位、的外したってかわいいもんだっ(爆)(爆)
我が家 それが夕飯作りに使ったティッシュだと 味ついとるで、また世界一アホアホのラブラドールが 口にしてからに。 後でゲロゲロやってんの( -。-) =3

でもシルビーちゃんみたいに ケツ(尻)たてる姿が可愛いと、止めにゃならんの忘れて見てしまいそうだ^m^

そうや♪シルビーちゃん届くのね~~、テーブルに~(笑)顎が顎が(笑)普通にのっけられてるぅ(*^^*)って事は、なっちゃんなら(爆)(爆)流しのトコも届く~?!(笑)

>おまけ
寒い季節、なっちゃんの内股に ほっぺたつけたら 温いやろな♪ド派手とも言える(爆)無防備な姿は、飼い主癒されるよね
また~イタさん達♪たまら~ん(o^^o)皆揃って耳が立って め ん こ い~~~♪そのソファーに行って一緒に遊びた~いε-(´∀` )

2014/10/21(火) 14:40 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX