サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/10/14(火)02:28
おばんです!   とーちゃんです。

昨日のつづきですばい!

今回も150頭近いイタグレちゃんが参加しとるみたいです。

遠くは大阪や三重県からも

来とらっしゃ~とには

頭が下がりますばい。

a_201410140149481ed.jpg

チャパコ~!

ホンにこんだけ居ったら

ボーイフレンドは

引く手あまたばい♪ (爆) ^^


イタグレちゃんはどの子も

お洋服ば着ちょるけん

b_20141014014948590.jpg

ホンに ファッションショーと

勘違いしそうなくらいですとよ~~~♪

c_20141014014947988.jpg

皆さん 着こなしセンスの良か子ばっかしやけん

d_2014101401494723a.jpg

ついつい 

こっちも目移りするとです。 ^^;

e_201410140149462b7.jpg

そうそう 今回集まった中で

お名前がピノちゃんち子が

4頭もおりました~~~☆ ^^

おんなし名前では一番多かったとです。



記念撮影ですばい。 ^^;



次に UMIOSA ち言うたら

好例の30m走。

ピノは初めてやけん

パニック起したら困るけん

4イタお姉ちゃんの応援ですばい♪

では 一番手

f_20141014014945d4d.jpg

グレース!

頑張ったんはドヤ顔だけやった。 (爆)

g_20141014015124f92.jpg

ローザは

前回の春同様 今回も

コースアウト・・・・ (爆) ^^;

h_2014101401512357a.jpg

アリス~!

テンション高こうして

いつもテケテケ歩きんくせに

めずらしゅ~

走った~~~!

i_20141014015122d12.jpg

そして

今回の 立役者は

サファイア~!

j_20141014015122e1d.jpg

予選Eグループ E4走者で

1番やった===3

そんだけで

大喜びのティアラ家ですたい!

それにしてん

我が子が走る姿みたら

メチャクチャ舞い上がるとは

とーちゃんだけやろか。。。 ^^;



無事メインイベントが終わったけん

あとは 

BBQが待つと~と~~~♪



次回につづく~~~☆ ^^;







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201410120049173bb.png   itabana3_201410120049167d4.png
コメント
この記事へのコメント
ALEX&LALA さん~♪
あっ、こんにちわ~~
コメントありがとうございます。
遠方からご苦労様でした~海おさ、盛り上がりましたね~^^
今回は関西から沢山参加されたんですね!
アレピノ家と4ピノ写真が撮れて舞い上がってました♪
LALAちゃんのカメラ目線の写真も撮ったんだけどピンボケで残念^^;
新入りピノがリード着きなのであんまりウロウロできなくて
ALEX&LALA家ともお話したかったわ~
次回はピノと遊んでくださいな^0^
2014/10/22(水) 16:19 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
前回に引き続き、ありがとうございました。
写真も撮っていただいて感激です!
おかげさまで
楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
また、次回も楽しみにしています!
(^_^)
2014/10/20(月) 22:30 | URL | ALEX&LALA #KQHRAqmw[ 編集]
さなへつきさん~♪
お返事遅れてごめんなさい~^^;
海おさね~150頭はびっくりでしょ~
今回は関西エリアから沢山参加されて、盛り上がりました^^
みんな30m走に力はいってるからね~笑
やっっぱり、イタグレは走ってなんぼ・・・だもんね(爆)
コーシングも楽しそう~
前回の海おさは隣でウイペットがゴーシングしてました^^
2014/10/20(月) 14:45 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
うららママさ~ん♪
イタグレのお洋服、オシャレでしょ~^^
もしかして、勝負服なのかも~~笑
そうそう~ピノが4頭も居て飼い主も大喜び!
4ピノで記念写真撮れて嬉しかった~♪
今回はうららちゃんは居なかったけど、
全国のイタグレちゃんの中には居るかもしれませんね~笑
2014/10/20(月) 14:38 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
雪国もやしさん~♪
いつもコメントありがとね~
お返事遅くなってごめんなさいです^^;
イタグレオフ会、みんな素敵なスタイルでしょ~
30m走は一番の大イベントなので、大盛り上がりです。
飼い主の方が熱くなってるかもです(笑)
2014/10/20(月) 14:33 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
358joe さ~ん♪
お返事遅くなってゴメンなさいです。
イタグレオフ会は、海おさ実行委員会のスタッフの皆さんが企画しています。
我が家もイタグレを飼うまではオフ会を知りませんでした^^;
10年以上前は、イタグレ自体が少なかったので
ネットでお友達を捜して連絡しあってたようです。
サファイア、よく頑張りました。
いっぱい褒めてあげましたよぉ~笑
2014/10/20(月) 14:29 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
すまさん~♪
初コメントありがとうございます。
とーちゃんが忙しくて、お返事が遅くなってごめんなさい!!
いつも見てくださってるんですね~うれしいです。
海おさ楽しかったですね~
ミニピンちゃんたち見ましたよ~ウチのタープの近くで遊んでました^-^
すまさんは横浜ですか!めっちゃ近いですね~♪どこかで会えるかも!
我が家は毎回参加してますが、なかなか皆さんとお話しする機会が無くて~
ボルゾイとサルーキも連れて行ってるのでお散歩に時間とられてます(笑)
次回は是非お話しましょうね~楽しみにしています。
2014/10/20(月) 14:21 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
そうそう!我が子が走る姿って飼い主にとっては
サイコーに感動しますよね〜
ボルのナイルちゃん&サルーキのシルビアちゃん&イタグレ5シスターズ!しかもお若いピノちゃん!
こうなったらパパさん!コーシングいかが〜?

150頭は凄いね!しかもイタグレちゃんが〜
2014/10/17(金) 07:12 | URL | さなへつき #-[ 編集]
本当に楽しそう(*^^*)
いいですね~♪
イタグレちゃんのファッションショー、素敵です♪みんなお洒落(^^)/で可愛いです\(^_^)/
ピノちゃん、4頭!
うららっていうイタグレちゃんはいましたか\(^_^)/?
2014/10/15(水) 21:51 | URL | うらら #-[ 編集]
頑張ってる姿に元気をもらって
こんにちは。
ベストジーニストに選ばれそうな、おみ足のなが~ぃ子たちがいっぱ~~ぃ。
楽しそうに走る姿を見ていたら、それだけで気持ちアゲアゲになりそうです。
1等賞・・・おめでと~ぅございます。
(パチパチ)
このあとのBBQのご報告、心待ちにしております。

 ポール:「お母さんは、食い気だけでちゅか?」

 母(雪国):「・・・(^^>・・・」

ティアラ家の皆さん、いつもいつも元気のおすそわけ・・・ありがとうございます。
さ~てと、今日もブイっと頑張ろうっと・・・。
v(^^)v
2014/10/15(水) 09:34 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
オフ会楽しそうですね。
30メートル走とか、オフ会の内容はどなたが決めるんでしょうね。
ブログ始めるまでこんな集まりがあるとは知らなかったです。
もちろん一番なんて超舞い上がってしまって当たり前です。
明日も楽しみにしてますよ。
2014/10/15(水) 09:15 | URL | 358joe #-[ 編集]
はじめまして
ティアラ家とうちゃん。
初めてコメントします♪すま。と申します。
いつも楽しく拝見させています!海おさ行かれたんですね〜我が家も参加してました〜お会いしたかった〜我が家はミニピン×2イタグレ×2で参加していました。湘南と横浜で近いのでまた会えるチャンスがあったらいいなと思います♪
2014/10/14(火) 07:18 | URL | すま。 #y7eiGckU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX