サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/09/10(水)22:03
おばんです!  とーちゃんです。

ピノのサークルですが

来た日は24時間篭城しちょりましたが

今じゃ~~~

食事の時と寝る時意外は

ほとんど 空のケツですばい! ^^;

a_20140910211606a50.jpg

そんで 

機嫌が良かと・・・


『 ピ~ノ~♪ 』

b_20140910211605a62.jpg

来た  キタ   きた~~~★

c_20140910211605688.jpg

来るとは嬉しかばってん・・・

ピノ~!

近すぎ~~~!

d_2014091021160483f.jpg

そやけん

アンタが 近くでドヤ顔するけん

写真が撮れんとたい!

e_201409102116036a4.jpg

ピノ===3

ホンに

若いと 言うこと聞きゃ~せん! 

f_20140910211603362.jpg

チッチも ウンpも皆を見習って

ペットシーツでしてくれますとよ! ^^

ソファーにも上がるようになったらくさ

今日なんち

g_20140910211616002.jpg

シルビーの足元でピッタンコ♪ 

ホンに 若い子同士は

仲良くなるとも早かですばい!

べピー パピーやったら

教育係りが要るとですが

さすがに

2歳のピノ

4イタお姉ちゃんや

ナイル シルビーのすることば

チャ~ンと見て憶えよるき

そんなもん要らんみたいばい。 ^^

ピノ~!

もう少し慣れたら

家の近くを見せちゃるけん

楽しみにしちょきない♪ 


ps

ピノに沢山の励ましのコメントありがとうございます。

返信が滞ったりして

真にすみまっせん。







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201408272251149fc.png   itabana3_20140827225113264.png
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました
なんちゅうお顔なんだ^^
これでは完全にノックダウン^^
こんなにフレンドリーで陽気なピノちゃん
私はノックダウンですよ^^
2014/09/11(木) 20:32 | URL | 茶チャママ #Wb6Olee.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/11(木) 16:16 | | #[ 編集]
しかし、罪だわね~、こんな可愛いピノちゃんのお顔のアップ~(笑) 我が家だと絶対、眼くそ鼻くそつけてるし~~~(笑)(^。^;)

でもさすが2歳という若さと女の子、ティアラ家ワンズの寛大な性格もあり、順応が 早い~。
そうそ、パピパピだとね、怖いもん知らずなトコあって、皆もビビる性格のワンコの前を平然と【爆走】したり、頭上に乗っかったりね…(笑)、もぅさ、乗っかられてるワンコの性格を熟知してるアタシと先住犬がどれだけヒヤヒヤもんだったか^_^;
我が家 以前の飼い主さんの都合で6歳手前で迎えたワンコがいるのだけど ドコまで堅物なんだって位に 漬物石だったわさ^^;どんなにゴマをスリスリして宥めても 自分が良いとしてる場所から梃として動かんかったぁ。皆が団子になる季節、肌の色が変わっても(チャイニーズクレステッドドッグの毛無しだったからわざわざ被毛をかき分けなくても肌の色の変化が目視できるのよぉ)皆とは別の場所にそのま~んま(^。^;)
最後は根負けしてそのワンコの気持ちを尊重したけどね。

ピノちゃん、排泄も皆を見習って偉いなぁ♪我が家も、先々、病気で外出禁止になった時の事を思い お手、おかわりより先に、トイレの躾を優先したよ。タイミングが大事だっっていうから それを逃さない様にするのが大変だったけどね。その点♂は本能のおかげ?で、パピパピでも その日から決まった場所で行けるワンコもいた。駄目な奴は 半年以上もかかったよ。本当に ポコチンの先をピンチで挟んでやろうかと思ったさ(爆)(^。^;)
2014/09/11(木) 14:21 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
若い子の順応力って嬉しいですね~!
すっかり家族してますね。
外でもみんなと大暴れするのもすぐそこですね。
季節も外遊びにはピッタンコ~! (^^♪
2014/09/11(木) 11:54 | URL | なっつばー #-[ 編集]
お久しぶりですe-343
しばらくぶりにPC覗いたら~
ビックリe-266
ピノちゃんが家族になってるe-68
可愛い~レディが増えたんですねe-319
益々にぎやかで楽しいお家になってますねe-328
2014/09/11(木) 10:21 | URL | ミユラム #-[ 編集]
仲良しぴったんこ♪
うわぁ~~っ!
ブログを拝見しながら、思わず嬉しくなってしまいました。
レンズが曇ってしまうぐらい・・・お名前呼ぶと来てくれるなんて・・・(*^^*)
シルビーちゃんのおみ足を「よんのじがため」(笑)しているピノちゃん。
仲良しって、ほ~んといぃですね。
おかげで、今日も1日コピっと頑張れそうです。
ありがとうございました&お邪魔しました。
(*^^*)
2014/09/11(木) 09:42 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX