サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/09/09(火)22:33
おばんです!   とーちゃんです。

我が家の今日のスクープ★

とーちゃんが仕事から帰ってきたらくさ・・・

a_20140909215232dbc.jpg

リビングに入った瞬間・・・

『はぁ~~~!? こりゃ・・・  なんね???』




b_201409092152318f7.jpg

ピノ! 

アンタまで驚いて・・・ ^^;

c_201409092152304c8.jpg

ピノ!

壁ば こげん出来るとは

一人しかおらんとよ~~~♪

そう!

犯人は 

シ ル ビー ===3

アンタに決まっちょ~と★ (爆)

d_20140909215230d99.jpg

なんが 出来心ね~~~!

壁紙剝がしどころか

下の石膏ボードまでかじって・・・

お前は 

家ば壊すつもりか~!

e_20140909215229dfb.jpg

こん 馬鹿ちんが===3

言うに事欠いて

楽しい~~~ちね!?

f_20140909215229909.jpg

反省するぐらいやったら

最初から
やめんしゃ~い★ 

g_20140909215420c4b.jpg

ピノ!

アンタもシルビーと50歩100歩たい!

h_201409092154200d4.jpg

この頃 一気に我が家に慣れてきて

ソファー飛び乗り おてのもんやもんの~~~。

そんで

ソファーば ニャンパリはするし・・・

ばってん

そんなピノが

今は 嬉しいほど大好きばい♪ 

i_20140909215419f59.jpg

2歳までは まだまだ

ハナタレ娘たいね。。。 (爆) ^^

j_20140909215418b06.jpg

許す ゆるす~~~♪

なんちゅうたっちゃ

今日 ピノがくさ

とーちゃんが名前呼んだら

ソファーの上で シッポば 

ピッピッピッ~♪ ち

したもんやき

嬉しかった~~~☆ ^^

パピーじゃのうても

ホンに

可愛かね~~~♪ ^^; (爆)







いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_201408272251149fc.png   itabana3_20140827225113264.png
コメント
この記事へのコメント
とーちゃんさん、どうか勘弁してあげてくださいませませ。
(ペコっ)
しっぽふりふり・・・こちらまで嬉しくなってしまいました。
・・・☆ し あ わ せ ☆・・・
2014/09/10(水) 21:08 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
すっかりピノちゃん、お家に慣れてきたお顔ですね。

お転婆ぶりがどんどん出てきそうな勢い。
でも、しっぽふりふりにパパさんが赦しちゃうあたり、私は納得です!
2014/09/10(水) 09:51 | URL | 358joe #-[ 編集]
ピノちゃん♪ソファ-の乗り降りに、にゃんパリ♪
ちょっとずつ ちょっとずつだけど 警戒心が解けていってる感じで安心したぁ^^

それにしても シルビーちゃん、お家の壁に芸術のオブジェなんぞ、 ブログネタの提供だなんて 親孝行~♪(爆)(≧m≦)見ているこっちの期待を裏切らないわよね(笑)(笑)

でも ピノちゃん、名前呼んで、僅か尾を振ってくれたなんて めちゃくちゃ嬉しいじゃない(o^^o)
ホント良かった~(^^)b(なんか、感動しちゃってるわ(T▽T))

>許す 許す~♪ って…(笑)
これから思う存分親バカ全開しちゃって下せ~~~♪
2014/09/10(水) 00:45 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX