サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/09/04(木)01:42
おばんです!   とーちゃんです。

我が家にピノちゃんが来て

・・・3日目ですばい。

わんこ達とも仲良しにできるけん

ほんなら・・・

a_2014090401114925d.jpg

チビッと 早かばってん

全員でお庭に放流するば~い!





 b_20140904011148b1b.jpg

ケリーも 

お淑やかなピノにニコニコですばい♪

ばってん

こんお淑やかも 化けの皮が剥がれたら

凄かばい。。。 (爆) ^^;

c_20140904011147790.jpg

お庭で パニック起してんよかごと

リードと首輪を付けまっしょ~~~♪

d_20140904011147cfb.jpg

ピノちゃん

ぜ~ん ぜん ビビッちょらんですばい! ^^

e_2014090401114628c.jpg

ナチも

f_20140904011145718.jpg

シルビーも

g_20140904011513935.jpg

小さかイタちゃんと

遊ぶとはお手のもんたいね~~~♪

h_20140904011512429.jpg

よもぎちゃん!

変なトコで

おばさん風ば吹かして

どげするとや!??? ^^;

i_20140904011511da9.jpg

アッちゃん!

さすが 気が聞くやなかね~~~♪

j_20140904011511efd.jpg


毎日が

驚きの緊張に連続やね。。。 ^^

ま・・・

そっちん方が 憶える事も憶えて

よかとたいね~~~♪





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201408272251149fc.png   itabana3_20140827225113264.png
コメント
この記事へのコメント
ミルさんさ~ん♪
我が家また犬が増えましたわ(笑)
縁あって、2歳のイタグレのピノがきました^^
正直言って、オスの先住犬X2の反応がどうかな~と思ったんだけど
以外に寛大に扱ってくれてホッとしました。
これだけ犬がいると1頭増えても気にならないのでしょうか(笑)

さらに賑やかになったティアラ家を宜しくね~♪
2014/09/05(金) 18:14 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ルー婆さんさ~ん♪
庭に出してみたら結構ワン達が寛大に扱ってくれてホッとしました^^
自由に遊ばせてやりたいけど、人馴れしてないから行動が読めん!
呼び戻しが利かんから、車の下に逃げ込んだり庭中逃げ回りでもしたら
こっちがパニくるわ!!
しばらくは首輪とリードつきだけど、ピノなりに喜んでるようだわ♪

女の子は確かに可愛い~^^
でもパワフルな男の子も飼ってみたいなぁ~
2014/09/05(金) 18:03 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
お外も経験させなければと、お庭に出してみたら
ドキドキしながらも楽しんでるみたいでした^^
お散歩慣れさせるのに首輪とリードにも慣れさせなくてはいけなくて~
人馴れしてなくて、行動が読めないので私もドキドキでしたが
ピノにとっては一歩前進かな~^0^
2014/09/05(金) 17:52 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
わぁ~~、ピノちゃん、はじめまして。
さすがティアラ家のみなさん、すぐ仲良くなれますね!

みんなの顔がとってもうれしそうです!
2014/09/04(木) 22:11 | URL | ミルさん #-[ 編集]
ほぉ~~、意外にマイペースのピノちゃん♪お庭に放牧も、無茶しなさらんね。(こないに大人しいと見てる方はつまらんがね^m^;)
パパさん、ママさん 良い感じに順応したはります(o^^o)ホント良かったよぉ

う~ん優しいピノちゃん。やっぱり女の子は可愛い~~~♪(*^^*)我が家の男子とは違うっっ!!!せからしゅうて せからしゅうて飼い主タジタジじゃわ。そん癖 ヘタレじゃし…難儀よ。
2014/09/04(木) 15:13 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
しあわせのおすそわけありがとうございます
みんな一緒・・・楽しそう・・・。
ピノちゃん、本当によかったね。
(*^^:)
見ているこちらまで幸せ気分いっぱ~ぃです。
とーちゃんさん、ティアラ家の皆さん、いつもありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
v(@^^@)v
2014/09/04(木) 09:38 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX