サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/08/25(月)00:02
おばんです!   とーちゃんです。

夏におつまみの定番ちいうたら

え だ ま め~~~♪ ^^

昨日 

そん枝豆ば食べよったらくさ

かーちゃんがいきなり

『双子よ~~~!』 ち

言うもやき見たら・・・

a_201408242239368bf.jpg

ま~~~

ホンに双子ばい===3

ホンに珍しゅうて

得した気分た~い♪ ^^


ザ ピーナッツじゃのうて

ザ エダマメーズの間違いじゃなかね!? ^^;

b_201408242239363c7.jpg

仲良しちいうたら

ウチでも居りますばい!

 c_201408242239354ee.jpg

こんふたりも

d_201408242239345f2.jpg

お互いのマンマ食べてん

シレ~ッ ち しちょ~とです。 ^^;

e_20140824223934555.jpg

それどころか お互いに競争心を煽るのか (爆)

ノンビリ ナチも 

こん時だけは 食べるとの速かこつ~~~! 

f_20140824223933333.jpg

シルビー!

あんたち言う子は 

も~~~

役者やの~~~☆。 ^^; 

g_20140824223944a0e.jpg

こんな仲良し二人なんばってん

4イタお姉ちゃんには

絶対にやらんとですよ。。。 ^^ (爆)




ps

ブロ友のルー婆さん家のドーベルマン 

ドベちゃん? が

今月17日に虹の橋を渡りました。

心よりご冥福を祈ります。

h_20140824231048620.jpg


あまりの優しいお顔に

飼い主の愛情深さが見れて敬服しました。

ルー婆さん 本当にご苦労様でした。








いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20140810124002166.png   itabana3_20140810124001175.png
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

わっ!ホンマじゃ。見事に双子♪自分は、蜜柑で双子になっとるのに出くわすと得した気になる^m^あとデカイ卵の2つの黄身♪

なっちゃん、ホンマ、シルビーちゃんが可愛いんじゃな♪でも プププ(笑)心の何処かで本能が作動し、食べるスピードに拍車がかかるの笑えるわ。あれだけチビの頃、食事するのが鈍い鈍いと言うてたのにね。

そうそ~♪あるあるぅ(笑)シルビーちゃんには許容でも他のワンコには意地クソでもやらん!!みたいな事(笑)(^▽^)イタ姉さん(アリっちゃんかな)も ただ傍に寄ってきたってだけやのにね。かえってビックリやわな(笑)(笑)

おっ、無駄にイケメンの息子(爆)(呼名・ダーウィンと言いますよ)
12歳半と1日。何一つ飼い主らしい事はしてやれんかったわ…最後の何ヵ月かはワンコも自分も戦いじゃった。自由の利かなくなった状態をなかなか受け入れられずに、2~3時間毎に身体をコロコロひっくり返され(体位変換ね)、ダーウィンも寝る時に寝られずに鬱憤が頂点やった思う。オールナイトでバウバウバウっ!!!に こっちもプッツン!!不平不満には不平不満で勝負!!ガチで喧嘩した。心ない言葉も面と向かってぶつけた。でも ダーウィンも怯む事なく自分に文句ぶつけてきた…。(これが毎日の日課となってた^^)
その夕方だったからな。笑って優しい飼い主として見送ってやれず、【鬼ババ】の飼い主ルー婆で送っちまった。でも右側の大転子の床擦れだけは、8ヵ月前には直径6.5㎝、骨迄見えとったのを 塞いで送ってやる事が出来たさ。左もあと4ヵ月もすりゃ閉じる予定だったんだけどね。

外見で損をしてる奴だった。皆から怖い怖いと言われてた息子。でも弱いもんには限りなく優しかった。身体のデカさに反して中身はチッさかった。他人はなんと言おうと自慢の息子でした_(*^▽^*)_

ティアラパパさん ホンマありがとうございましたm(__)m
2014/08/25(月) 14:45 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/25(月) 10:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX