サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/08/03(日)22:56
おばんです!  とーちゃんです。

この頃くさ

ダイニングにチョコチョコ顔を出すお方の

こん お鼻・・・ ^^;

a_201408032220346ac.jpg

言わずと知れた

我が家の食いしん坊・・・ (爆)



ケリー嬢~☆

b_201408032220345db.jpg

ケリー!  な~んでアンタが

そげんこつ気にするとかいね!? 

それに

(※バナチーパンとは食パンにマーガリンを塗ってその上にバナナの
スライスとチーズをトッピングして最後にオーブンで焼いたものです。)

c_20140803222033c57.jpg

ま~だ~ 

 焼けちょらやろが~~~!

d_2014080322203223c.jpg

グーちゃん アンタも人んこつ言えんやろ~が~! ^^

ホンに 我が家のイタグレちゃんは食欲旺盛ですばい。

痩せの大食いですかいの!? ^^; (爆)


そうそう 今日ワンコの散歩で

イタグレの

ボノちゃんと小梅ちゃんに会えたとです。


e_201408032220321a5.jpg

ボノちゃん お久しぶり~♪

そうそう! ボノちゃん 

今年のお誕生日で18歳になったちね~♪

去年は市の高齢犬として表彰されたち聞いて

ホンに凄かね~。 ^^ 

f_201408032220314b7.jpg

よもぎちゃん アンタも今年で10歳になるけんね。

長寿の秘訣ばチャンと 聞いちょきないや~!

g_20140803222045e8b.jpg

小梅ちゃん あんたも良かお姉ちゃん居て

鼻高々やね~~~♪ ^^

ボノちゃんは目は見えんばってん

家の中では頭ゴンゴンぶつけながらも

自由に歩き回っているち

ママさん 笑ろちょりましたばい。

今年は暑い日がつづきよるけん

体調には十分気をつけて

19歳を迎えないかんよ~! ^^



ps

イタグレ ボノちゃんの画像は携帯写メで撮ったけん

ヤッパしブレブレになっしも~て  

ママさん パパさん すいまっせ~ん。 ^^;





いつも応援ありがとね~♪   ポチッとな~!

kebana3_20140723011150eb1.png   itabana3_2014072301114916c.png
コメント
この記事へのコメント
>この19日で…

スマン!!m(._.)m 9月19日の間違いじゃった(汗)(笑)

沢山おると たまに間違う(^。^;)

失礼 (^^ゞ
2014/08/09(土) 20:21 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
バナチーパン♪美味しそう!
ケリーちゃんの鼻先は ちょうど良い高さにあるから察知しやすいのかいね(笑)(^∀^)
そうそ、サイトハウンドは食いしん坊♪ウマウマの美味しい匂いには敏感で察知は一番かと…^m^;

ボノちゃん 天晴れ!!しっかり立って歩行してる(o^^o)凄い!その上 綺麗な被毛だこと♪
我が家のイタ♂も、この19日で15歳なん。あやかりたいよぉ
2014/08/04(月) 13:37 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
こんにちは♪
いつもボノの事を気に掛けて頂き、ありがとうございます(*^_^*)
昨日は久しぶりに お会いでき、そしてゆっくりお話しすることもできて、本当に嬉しかったです。

白内障の手術の話…心配は尽きませんが、6歳という年齢を考えると、最善の選択なのかもしれませんね。
サファイアちゃん、がんばれ!!
2014/08/04(月) 13:31 | URL | コバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX