サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/08/02(土)11:37
おはようございます!   とーちゃんです。

前回のチャパコ(サファイア)んコッで

よ~け(たくさん) 励ましのコメばもろて

ホンに嬉か とーちゃんです。 ^^

そんで

手術は今んところ

点眼薬ば使うて1ヵ月後、

軽症な右目の症状と

進行具合を見てからにする予定ですと。 

後は

手術が片目だけで済むごと

祈るばかりですたい。

また結果が分ったら そん時は

報告したいと思います。




さ~て!  

話は変わって~~~

猛暑も落ち着いてきたごとあるケリー地方。

ナチ&シルビーが家を壊さんうちに~~~ ち

久しぶりに ドッグランに来ましたばい。

a_20140802104841171.jpg

家事やらなんやらで 着くとがお昼の12時。。。

暑かろうが一人で元気な シルビーですばい♪ ^^

ナチは!?

白丸ん中・・・

コッチは暑さでダレダレ。

日陰から絶対出んち

頑なにしちょりますばい~~! ^^




b_20140802104840c83.jpg

ナチが遊んでくれんち

痺れば切らした シルビーが・・・

c_20140802104839bff.jpg

ナチに挑発しといて・・・

d_20140802104839c66.jpg

チルビー~~~ の

作戦勝ち~!

e_20140802104838abe.jpg

下がが砂地やけん

砂煙と砂が飛び散って

ナチにイッパイ降り掛かちょ~ばい。 ^^;

f_20140802104838f51.jpg

たかだか1周回っただけで

これですばい。。。 ^^

ホンに 

ドッグランへ何しに来たかわからんばい!

g_20140802105028745.jpg

シルビーは喜び ラン 駆 け まわる~~~♪

ナ~チ は 日 陰 で  長くなる~~~♪

h_20140802105027099.jpg

シルビー 

あんたはホンに  

タフやね・・・ 

i_201408021050264fc.jpg

もと教育係りのナチお姉ちゃんに

ソレはなかろうや~~~。 ^^;

ソレにしてん・・・

口もタフやなかね。。。 ^^

j_20140802105026019.jpg

さすが~~~!

ナチも 口先だけは

言い負けんばいね~~~。 ^^ (爆)




ps

かん②さ~ん♪  拍手コメありがとうございます~♪





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20140723011150eb1.png   itabana3_2014072301114916c.png
コメント
この記事へのコメント
こんばんはq(^-^q)

躍動感ある写真ですね(*^▽^)/★*☆♪
私もうららの写真撮りますが、なかなか上手く撮れないです💦

サファイアちゃんの目(;_;)の話、奥さまからお聞きしました(;_;)
なんて声をかけて良いものか、、

元気に見えるようになるよう、心から願いますm(__)m




2014/08/03(日) 00:31 | URL | うらら #-[ 編集]
すみません。
つぃつぃ・・・♪雪や こんこ♪の曲に合わせて・・・歌ってしまいました。
(^^>”

手術が片方のおめめだけで済みますこと・・・お祈りしています。
2014/08/02(土) 22:08 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX