サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/07/24(木)18:43
こんにちは!   とーちゃんです。

ケリー地方も本格的な真夏の暑さに

なりよります!

蝉の声の大合唱だけかと思ちょったら・・・

a_2014072418211260d.jpg

ナチ!

いくら暑いち言うたっちゃ~~~

なんや~!?  そん格好は~~~!



b_20140724182112191.jpg

いくらなんでん

レディーのすることや

なかろ~が~!

c_20140724182110054.jpg

ナチ・・・

もう 遅かばい。。。

全国のみなさんが シッカリ

見ちょんな~ばい・・・  (爆)

d_201407241821109ef.jpg

シルビー

あんた ナチお姉ちゃんの

こん真似だけはやめちょきない。。。 ^^;

あんたん場合は短毛やけん

写真ば修正せな 

いかんごとなるったいね・・・ (爆爆)



シルビー

それとくさ

・・・右ん目に

目ヤニが付いちょ~けん

はよ

取ってもらいない。。。 ^^;



ps

かん②さ~ん!

拍手コメありがとうございます~♪







いつも応援ありがとね♪   ポチッと~!

kebana3_20140723011150eb1.png   itabana3_2014072301114916c.png
コメント
この記事へのコメント
リンははさ~ん♪
北陸は梅雨明けまだでしたっけ!? 
東京は大雨でしたが、ケリー地方はお湿り程度。^^;
毎年異常気象で季節感忘れそうです。
ナチもシルビーもヘソ天しますよ~♪
でも 撮ろうとすると殺気に気付いてか、
やめちゃいます。
2014/07/27(日) 01:55 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
そういえば北陸はまだ梅雨明けしてないのね~
でも暑いわねぇ
東京は大雨で大変みたいでしたがパパさんちは大丈夫でしたか?
今年も天気がおかしいですよね(^^;

そんな格好と言いながらパパさん、しっかり撮ってるじゃないですかぁ~(笑)
ねっ?ナイルちゃん!
2014/07/25(金) 20:10 | URL | リンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX