サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/07/13(日)02:18
おばんです!   とーちゃんです。

昨日は とーちゃん&かーちゃん

朝から お出かけやったとです。

んで

お留守番でワンズをお庭に出しちょったとばってん・・・

a_20140713012516ea5.jpg

帰ってきたとが分ったら

ワンワン合唱隊の

歓迎コールの凄かこつ~! ^^;


やけん

お出かけモードやった

とーちゃん&かーちゃんばってん

一気に現実に戻って・・・

戻ってきた足で

即4イタシスターズと

よもぎ&マロン&ケリーの


七頭で お散歩ですばい~☆ ^^;




b_20140713012515b5c.jpg

日が明るかけん ワンコに会えましたばい!

それも

イタちゃん二頭~~~♪

c_201407130125153e5.jpg

クウちゃん 6歳!? 

の男の子~☆

そして も一人・・・

d_201407130125142b6.jpg

小梅ちゃん 3歳だったかいね・・・ ^^;

e_20140713012513dc1.jpg

我が家の先住犬にもご挨拶ですばい。

f_20140713012512192.jpg

うららちゃん

相変わらずの腹だしポーズ♪ ^^

g_201407130143330bf.jpg

ワンズも 団体でお散歩したけん

楽しかったみたいですばい~☆ ^^

帰りは満足気な足取りで

戻って来て 

ホッとした~~~! (爆) ^^;

 





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20140705204926669.png   itabana3_201407052049268d6.png
コメント
この記事へのコメント
コバ さ~ん♪
小梅ちゃんはお茶目だから いつ撮っても
可愛いのばかり写ってますよ! ^^

ボノちゃん誕生日までもう少しですね。
一足先ですが・・・
ボノちゃん18歳おめでとうございます。
良い1年をむかえてね☆ ^^
2014/07/14(月) 22:48 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
うららママさ~ん♪
娘さん喜んでましたか~♪ ^^
良かったです。^^
元気で陽気なうららちゃんは
娘さんのお蔭かな!??? ^^
ママさんの目の病気が完治しますように!
またお話しましょう~。
2014/07/14(月) 22:40 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
おはようございます。
小梅を可愛く写真に撮って頂き、ありがとうございます(*^_^*)

それと、いつもボノの事を気に掛けて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
そのボノですが、今週の金曜日で18歳になります!!

また近い内に お会いできる事を楽しみにしてま~す♪♪
2014/07/14(月) 08:28 | URL | コバ #-[ 編集]
こんにちは\(^o^)/
昨日の夕方ですね(*^^*)♪
娘が喜んでましたよ♪~♪~
ありがとうございます\(^o^)/

私、目にものもらいができましてΣ(゜Д゜)
人前に出れずにおりますΣ(゜Д゜)

また、お話できる日を楽しみにしています\(^o^)/
早く治しまーす(^^)d

2014/07/13(日) 12:45 | URL | うらら(^-^)v♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX