サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/07/10(木)20:52
おばんです!   とーちゃんです。

台風8号いよいよ 

ケリー地方に接近しよりますばい!

各地で被害の爪跡を残しよりますばってん・・・

皆さんのところは

どげんでっしょう!?(どうでしょうか!?)

とーちゃん 実家は北九州の福岡県やもやき

昨日 心配して電話したら

雨はほとんど降りよらんち聞いて

ウソやろ===3 

ばってん そん話きいて

安心したばい。 



さて

先週の話ですばい。


a_20140710201051d10.jpg

ナチの散歩は ほとんどとーちゃんが

連れて行くとばってん・・・

初めて かーちゃんが ナチと

お散歩したとです。 

で 

とーちゃんは シルビーと~~~♪ 

ですばい!




b_201407102010500d4.jpg

ナチ! 

あんた シルビーと とーちゃんに

焼いちょるとね!??? 

c_20140710201050c0e.jpg

ホンに・・・ 

このバカちんが~~~!

こんくらいのこつで 

な~ん言いよるとかいね!

d_20140710201049f67.jpg

ナチ!

コレで 気が済んだや~~~!?

e_20140710201049835.jpg

シルビー!

アンタも 妹か弟が出来たら

ナチの

気持ちが分かるごとなるったい。 

f_20140710201048258.jpg

ナチ・・・

g_2014071020123011c.jpg

笑顔がいいやんね~~~♪

h_20140710201230209.jpg

急にお姉ちゃんぶって・・・ (爆)



コレで 一件落着やの~~~♪ ^^

i_20140710201229f20.jpg

コレを見たご老体のマロちゃん

怒っちょりますばい!

j_2014071020122923b.jpg

と 思たら・・・

k_201407102012281ee.jpg

ほう!

l_2014071020122778a.jpg

ホ~~~~

シルビー!

聞いたや~~~!?

ご老体が言いいよるけん

間違いは なか~~! (爆)


コレで安心やの。 ^^

m_20140710201347bed.jpg

マロン!

あんた 

その格好は伏せじゃの~て

ダレちょ~ だけに見えるとばってん・・・




ご老体のが言うことやけん

信じちょきまっしょ~~~♪ 







いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20140705204926669.png   itabana3_201407052049268d6.png
コメント
この記事へのコメント
らっちゃんママさ~ん♪
ハイ! 我が家は賑やかと言うより・・・
騒がしいです~☆ ^^
特にご飯をあげる時にね。。。 ^^;
コメント遅くなりすいませんでした。
2014/07/14(月) 22:34 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ジュニアにお祝いコメント、訪問ありがとうございました。
時々読み逃げさせていただいてました^^;
サルーキ―ちゃんや、ボルゾイチャンなど10匹ですか
家よりもきっと賑やかなんでしょうね^^
2014/07/11(金) 00:35 | URL | らっちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX