サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/06/30(月)02:20
おばんです!   とーちゃんです。

とーちゃん今朝起きたらくさ

右の腰が痺れるような痛さがして

今もまだ痛かとです。

無理したギックリ腰になるかと思って

過去に1回ギックリ腰ばやったけん

ヒヤヒヤもんです。

歩くとも中腰でお辞儀したマンマですばい。 ^^;




ソレはこっちに置いといて・・・

a_2014063002264635c.jpg  

ナチ!

こんなモンがお庭に落ちちょったとばってん

何のヤツか知らんね!?


そんならコレはどうね!??? ^^

b_2014063001493616c.jpg

和室の網戸が倒れちょったとよ===3

c_20140630014935920.jpg

酷いとは わかっちょ~と!

それにしてん

初めてのことばい!

d_20140630014935ffa.jpg

犯人ち言うてん

そげなこつするとは シルビーか ナチ!

アンタしかおらんやろうが===3 

e_2014063001493489f.jpg

ナチ!

お庭に出したとに さっきリビングに居たとは

どっから 入ってきたとね。

どうみたちゃ アンタが犯人やろも===3

f_20140630014933c66.jpg

シルビー♪ ^^

なん うつむいちょ~とかいね!?

g_201406300151027c6.jpg

アハハハ~~~♪

そげんこつやろうと思ちょったと~~~★

多分・・・ 

シルビーがサッシば倒したとを見て

ナチが自分の責任にするなんち・・・

さすが~~~★ 

シルビーの教育係り!

妹をかばう所なんち

大したモンたい!


シルビー!

アンタも良いお姉ちゃんが居てくれて

感謝せなね~~~♪







kebana3_2014062323265586e.png   itabana3_20140623232654d25.png
コメント
この記事へのコメント
アンジェラさ~ん♪
毎日訪問していただきありがとうございます♪
そんなに笑えますか!?
それって 俗に言う『ツボにはまった~!』って言うヤツですね☆
笑いで暑さを吹き飛ばしてください♪ ^^
2014/07/02(水) 23:04 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
もう、毎日ブログ拝見するのが日課となってしまいました。
毎回声出して笑っています。友達にも教えてあげちゃいました。
2014/07/02(水) 15:28 | URL | アンジェラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX