サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/06/23(月)01:46
おばんです!   とーちゃんです。

ワンコのオフ会やら

なんかかんかで 

お誕生会するとば忘れちょったばい。。。 ^^;

では改めて

アリス 5月13日で8歳

サファイア 5月25日で6歳

マロン 6月1日で11歳

レオ 6月11日で11歳

みんな元気に1年過ごせたの~~~♪

ちゅうこつで

チ~と遅うなったとばってん

昨日は合同誕生会でしたと~~~。 ^^


そんで

誕生会のメーンイベント~~~★

コスプレショー タイム!

始まりますばい。 (爆)

a_20140623010358811.jpg

チャパコ(サファイア) あんた

歳ば重ねるごとに

お色気が出てきよるやないね~♪ ^^;




b_20140623010357ab2.jpg

アッ(アリス)ちゃん

あんたの髪型みて

昭和30年代のパーマ思い出したばい。。。 (爆)

c_2014062301035612a.jpg

プ~~~ッ!

レオ!

d_20140623010356f23.jpg

ワンコに見えんばい。。。 ^^;

では 本番にいこうかいね~~~♪

e_2014062301035531c.jpg

チャパコ・・・

気合入りすぎたいね。

f_2014062301035508d.jpg

さすがアッちゃん!

さすが歳の功やね~~~♪



誰が寝そべれ ち言うたかいね。

g_201406230105417b3.jpg

オッ!

さすが 姉妹やね~~~。

息があっちょ~ね~♪ ^^

ゴメン 小道具わすれた===3

h_20140623010540dc8.jpg

ふたり共 余裕やないね。

ハイ!

ご苦労さ~ん。




ハイ

次いくばい!

i_20140623010540508.jpg

レオ!

リラックス~~~♪ 

ほれ も~一丁

j_201406230105399c0.jpg

年取ると 頑固なマロンが

笑顔ばでるようになってもんの~。 ^^

ほんなら どうせやき

も 一丁~~~!

k_201406230105399a0.jpg

ア~~~!

また 小道具ば忘れちょった===3

l_20140623010538767.jpg

すまん・・・

とーちゃんのほうが 

ボケよるばい。。。 ^^;

m_2014062301070011c.jpg

ハイッ!

コレにて 終了。

お疲れ様でした~~~。


来年も楽しみやね~~~♪

どうせやき・・・

マロンとレオは 

赤いチャンチャンコにしようかいね! (爆) ^^






kebana3_20140616222328503.png   itabana3_20140616222328a19.png
コメント
この記事へのコメント
レオママ さ~ん♪
ホント! コスプレ撮影疲れます~♪ ^^;
でも 一日の疲れが取れるなんて~♪ 
ありがとうございます!

それを聞いたら、益々かーちゃんのコスプレ熱に拍車がかかりそうです! ^^(爆)
2014/06/25(水) 00:23 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
くーちゃんさ~ん♪7
わんズの誕生会はいつもコスプレ大好きかーちゃんの趣味爆発ですよ!
それと とーちゃんですが出身は福岡です。
高校卒業後は大半を鳥取と北海道ですごしたので普段使わない九州弁も怪しい弁になってます。 電話なんかで喋るとバリバリ九州弁復活ですよ! ^^ (爆)
2014/06/25(水) 00:14 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
訪問&コメントありがとうございます。
我が家のわんズのコスプレで元気が出たなんて
嬉しい限りです。
来年も楽しい誕生会が出来るといいな~♪
2014/06/25(水) 00:03 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
みんなの可愛いコスプレ姿 ホレボレしちゃいます~~(*^.^*)
写真撮影は疲れちゃうかもだけど?
見てる方は1日の疲れがぶっ飛んじゃいます~^^
2014/06/24(火) 19:50 | URL | レオママ #-[ 編集]
楽しそうなお誕生会ですね!!
みんな被り物が似合う・・笑
いつも読み逃げ・ポチでした~。
いつも思っていたんですけど
九州の方ですよね?
私は熊本で言葉が似てるけど
福岡か佐賀の方じゃないかと
思ってました^^;
楽しそうでついコメントしちゃいました^^;
2014/06/23(月) 23:52 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
しあわせのおすそわけをありがとうございます
おはようございます。
足跡からまいりました、雪国もやしと申しますv-116
朝から、皆さんのお姿に元気パワーを注入させていただきました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
お誕生日おめでとうございます。
これからも、ますます元気いっぱぃ&しあわせいっぱ~ぃの毎日でありますように。
(*^^*)
2014/06/23(月) 09:46 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX