サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/06/14(土)23:49
おばんです!   とーちゃんです。

折角 今日から爽快に

わんこネタでん  アップしょ~~~♪



思ちょったらくさ・・・

a_201406142325132d0.jpg

やらかしてくれたお方が 

・・・おるっちゃね===3 

ホンに ビニールゴミやけん

間違ごうて食べたら・・・

おおごとばい~~~!


犯人は誰かいね・・・

b_20140614232512187.jpg

ち 言うたっちゃ

家ん中に居ったとは

あんた達しか 居らんやっとばい! 

c_20140614232511bec.jpg

グー(グレース)ちゃん

しょーが なかろ~もん。。。

d_2014061423251171f.jpg

ロー(ローザ)ちゃん

4人のうち 犯人がわかるまで・・・

e_20140614232510213.jpg

徹底的に捜すしか

なかろーもん! (爆)

の~  チャパコ(サファイア)♪ 

f_20140614232510954.jpg

犯人は こん中に 

絶対 居ると===3

g_201406142327263d5.jpg

の~~~

アッ(アリス)ちゃ~ん♪ ^^

i_2014061423272554c.jpg

ホレ 白状したばい。

j_2014061423272546c.jpg

とーちゃんは 最初から

日頃 意地汚い アッちゃんじゃなかかいね・・・



思ちょったとばってん

最後は自分で白状したけん

ヨシとしまっしょ~~~☆

k_20140614232724516.jpg

ナチ! 

お待たせ~~~♪

l_201406142327232d2.jpg

そんとおりたい。

m_2014061423272300e.jpg

シルビー!

任せんね~~~♪  



言うことで・・・




いつも応援ありがとね~♪    ポチッとな~!

kebana3_20140603235704d10.png   itabana3_20140603235702a1a.png
コメント
この記事へのコメント
ルー婆さ~ん♪
貴重な体験談ありがとうございます。
ホントだよね・・・  
身近な話で聞くけども自分自身が体験しないと
本当の怖さは感じないですもんね。
ワンコは何歳になってもゴミあさりやらかすもんね。。。
今後は気をつけま~す☆ ^^
2014/06/18(水) 00:07 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
チョコチロルの母さ~ん♪
オオォ~~~
ママさんも体験済みでしたか!
チョット観てないとアッと言う間です。
この先もお互い注意いたしましょ~! ^^

ほんとにチョコちゃんのお顔って
ウチのシルビーにソックリで、こちらも笑っちゃいました。 
今後ともよろしくお願いします。
2014/06/17(火) 23:55 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
リンははさ~ん♪
ゴミあさりはワンコの楽しみみたいですね。 ^^;
ビニールゴミは 腸内に残ったら大変ですもんね。 
今のところ大事になったことがないので気が緩んでました。
今度から気をつけます~! ^^
2014/06/17(火) 23:47 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
うゎはっ…だ か ら~(笑)(笑)

ソコに 対象物(イタズラする^^)があるからだって…(笑)(ククク)

ホンマ 腸内異物になったら大変よぉ!!(しみじみ)運が悪けりゃ悪いトコ切除し 腸どうし吻合するんよ。我が家、異物の取りだしで吻合はせずで助かったけど。(多頭飼育の為、飼い主の監督不行き届き(TT)目の届かん所で、異物を口にしてた模様(ρ_;))
元気印のワンが 点滴に繋がれ3日間入院はワンに只々ごめんと言うしかなかったから…
2014/06/15(日) 22:40 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
お邪魔します!
笑いました!(^^)!
うちも最近やられたので他人事ではないです(笑)

ところで、いっつも思うのですが、うちのチョコってシルビーちゃんに似てるなぁ~と(#^^#)
まっ、どちらも面長美人ですけどね(笑)

ではまたお邪魔しまーす!
2014/06/15(日) 12:37 | URL | チョコチロルの母。 #-[ 編集]
いたずらしてしまったのねぇ~
でも食べなくてよかったです。
ゴミは手の届かないところへねっ、パパさん!v-410
2014/06/15(日) 09:40 | URL | リンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX