サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/06/06(金)22:50
おばんです!   とーちゃんです。

昨日から梅雨に入ったケリー地方。

わん子達は 長雨でお庭にも出れんで

お部屋で暇持て余して

ションボリしとったけん

チビッと 

かーちゃんが 悪戯半分で

鏡ば見せたら・・・

a_20140606215946c54.jpg

ナチ~~~

目がテンになっちょるばい! ^^




b_20140606215945ae1.jpg

チャパコ(サファイア)も

鏡の中のナイルに驚きよりますと~~~! ^^

c_20140606215945fe1.jpg

そら そうたいね。

ナチ 

相変わらず 

目がテンのまんまばい。。。 (爆) ^^;




そんなら 

お次は 

シルビっちゃ~ん♪

d_20140606215944853.jpg

シルビー♪

アンタのばい! ^^

e_2014060621594489a.jpg

シルビーは 怪訝な顔ばしちょります。

やっぱ 鏡の中のワンコみたら

不思議に思って当たり前たいね。

ばってん

その反応ちいうたら

ワンコの性格が出て笑ろ~たばい。

f_20140606215943361.jpg

シルビー~~~!

今週は まだまだ

雨マークが続いちょ~ばい。 ^^;



お外には

梅雨の止み間にでん

出しちゃるしか なかね。。。 ^^;





いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20140603235704d10.png   itabana3_20140603235702a1a.png
コメント
この記事へのコメント
ガブのママさ~ん♪
一日中雨の中をドッグランに!?
ご苦労様でした。 ^^;
ワンコもストレス発散のためにもよかったですね。

我が家は一日中お家の中だったので
ペットシーツを半端なく消費しました。 (爆)
それに・・・ 先住犬はお歳なのでいいのですが、若いナイル&シルビアが、いつストレス爆発するのかとヒヤヒヤものでしたよ!
今日は雨の止み間にドッグラン行って来ました。 ナチ&シルの二日分のストレスは凄かった~! ^^;

2014/06/08(日) 20:30 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ムーン323さ~ん♪
短いお鼻も愛嬌タップリで可愛いですよ♪

スプーンのスイカ 上手に食べてますね。
食べる姿が人間ぽい! (笑) ^^
2014/06/08(日) 20:18 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
梅雨に入ってしまいましたね
ガブも走れなくてガッカリです
今日小雨の中湘南ドックパーク行ってきましたが大きいほうはぐちゃぐちゃで走れませんでした
小さいほうが雨にぬれなかったので狭いけど我慢して少しだけ走ってきましたよ
2014/06/07(土) 22:08 | URL | ガブのママ #ldZzVYPk[ 編集]
ペキには無い鼻筋~

スマートに伸びたお鼻の顔立ちですね(^-^)
今更ながら、綺麗ですね~
2014/06/07(土) 09:55 | URL | ムーン323 #5spKqTaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX