サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/05/12(月)22:47
おばんです!   とーちゃんです。

昨日は鎌倉に行く用事があったとですが

帰り道

若宮大路を歩いちょったら・・・

a_20140512221914ac0.jpg

向こうから イタグレちゃんとボルゾイのパピーが来よる~~~!

イタグレちゃんでん ボルゾイちゃんでん

珍しかけん 飼い主さんとお話ばしたら

ボルゾイじゃないち言われて

・・・・・?????


エ~~~ッ!?

ボルゾイのパピーじゃなかとね!?

b_201405122219136f3.jpg

確かにシッカリしたお顔つきは

パピーじゃ なかもんね。。。 ^^;

c_2014051222191351c.jpg

飼い主さんに犬種ば聞いたら

『シルケン・ウインドハウンド』

ち 

新犬種なんやと!

大きさはウイペットサイズ。

メリッサちゃんはアメリカはフロリダから

来たげな~~~!

d_20140512221912af4.jpg

ボルゾイのウイペットサイズみたいやね。 ^^

e_20140512221911d7e.jpg

ナチ~~~!

あんた メリッサちゃんに焼きよるとね!??? 

f_201405122219115eb.jpg

はははは・・・・

シルビーまで!

ナチも シルビーも

安心しんしゃい♪


ただ珍しかったけんたい。








いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20140430194353cfa.png   itabana3_20140430194353584.png
コメント
この記事へのコメント
リンははさん~
メリッサちゃん、ほんとボルゾイみたいでしょ~
世の中には珍しいワンコがいっぱいいるんですね!

>またこの犬種の子が欲しくなったとか?(^^;

いえいえ、パパは興味本位なだけですよ~
10ワンコもいますからね~笑
2014/05/21(水) 13:33 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
おはようございます。
メリッサちゃん似てますね~
ボルゾイの子じゃないんやねぇ~~
いろんな犬種がいることも、私にはわからないわ
ま、まさかパパさん?
またこの犬種の子が欲しくなったとか?(^^;

先日は、リンへの温かいコメント
ありがとうございました。
あと少しで戻ってくる予定ですv-398
2014/05/13(火) 07:58 | URL | リンはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX