サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/04/29(火)11:42
おはようございます!   とーちゃんです。


シルビーの姉妹会のつづきですばい!

会場は先週行った城南島海浜公園

『つばさドッグラン』

当日は午後2時からの集まりで

ゆったりと構えちょったら・・・

a_2014042910250275b.jpg

道路の渋滞には会わんかったとばってん

公園周辺の駐車場が満車で

待ちの車で長蛇の列

焦ったばってん待つしかなかろうが・・・ ^^;

でも

日頃の行いが良いけんやろうか

ギリギリ 間に合うたばい♪ ^^


そしてドッグランを覗いたら・・・

b_201404291025017a9.jpg

こたろう君(左) と ビビちゃん(右) 姉弟に~~~♪

c_2014042910250127a.jpg

イリスちゃん!  お久しぶりやね~~~!

d_20140429102500ec3.jpg

シルビー!

そげんこつは良かけん・・・

みんなと遊びんしゃい~~~♪ ^^;

e_20140429102500633.jpg

イリスちゃん(左) と メルローちゃん(右)

このあと 二人でラン内を大はしゃぎ☆

f_20140429102459feb.jpg

シルビー! 少し遅れたけんて

気後れせんで良かろ~が!

g_20140429102633c9e.jpg



h_2014042910263213d.jpg

こたろう君(左)と クロエちゃん(右)は兄弟ですよ。 ^^

i_20140429102631e44.jpg

ナチ!

イタグレちゃんがおったばい~☆ 

j_20140429102631738.jpg

GW二日目の日曜日だけあって

公園もドッグランも人でイッパイですばい。 ^^;

k_201404291026301e1.jpg

サルーキがこんだけ居ったら

なんか・・・   ワクワクするばい♪ ^^

l_201404291026306e1.jpg

こたろう君

ロン毛のナチに興味深々やね。。。(爆)

m_20140429102813ef3.jpg

ナチ!

あんたんごと大きか子が

とーちゃん・・・

呆れっしも~た~~~!

n_20140429102812dd8.jpg

今回は 4姉妹をお世話してくれた

『☆イタグレ大好き☆ペット販売士』のフィンリーママさん と息子さんが

1歳になって立派に成長した子達に会いたいと

遠く仙台から駆けつけてくれました。

o_20140429102812bfd.jpg

2歳になったナイルにも会えて触れて

ニンマリ笑顔のママさんでしたばい。 ^^

ナイルもフィンリーママさんにお世話してもろたとですから♪

p_20140429102811134.jpg

そして メルローママのお友達で

友情出演で駆けつけてくれた 『GP Style』 の リュータローさん

グレッグ(左) と ピーター(右)

お久しぶりです~!

q_201404291028106b0.jpg

こんなに姉妹に会えて楽しかったです♪

1年後の誕生日にも会いたか気持ちで

今からワクワクですばい☆ ^^

(その前でも よかですよ~♪ ^^ )



今回 姉妹会を企画してくれた

メルローちゃんママさん

ありがとうございました。

そんで

r_201404291028102f2.jpg

帰り際に 

こんな手土産までいただいて・・・ ^^;


家に帰ったら留守番してたワンコ共々

みんなで いただきま~す。 ^^






いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201404192223210f7.png   itabana3_201404192223201a7.png
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30(水) 12:11 | | #[ 編集]
うわ~!!最高に贅沢な集まりですね!(^^♪
もし、この場にうちがいてたら、私だけがハイテンションでパトリックはランの隅か人の間をうろうろしてもったいないことしてるんだろうな~・・・(;^ω^)良いお天気、広いランで幸せそうでこちらも本当にうれしくなっちゃいました!!
2014/04/29(火) 18:32 | URL | パトリックまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX