サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2014/04/17(木)00:00
おばんです!   とーちゃんです。

4月16日は シルビアの

1歳の誕生日でした~~~☆ ^^

a_201404162352587cb.jpg

まだまだ パピ パピしちょるけん

なんか

実感が沸かんばい。。。 ^^;




b_201404162352570bf.jpg

グーちゃんが

4イタお姉ちゃんを代表して♪

b1

アンタたちの おかげたい!

(ウソでん 言うちょかんとの・・・ ^^;)

c

シルビー!

ホンにウチん子になってくれて

ありがとね~~~♪ ^^

d_20140416235256be1.jpg

そうそう!

シルビーがイイ子になったとは

ホンに

ナチが教育係りになってくれたけんたい!


これからもイッパイ 仲良くしてあげての~~~♪ ^^




シルビーの姉妹

イリスちゃん ビビちゃん メルローちゃん フィーちゃん♪

1歳のお誕生日 おめでとう~!

誕生日のお祝いは

どげんやったとやろうか。。。 ^^



シルビーは 何もなかったとです。 (爆) ^^;

ち言うとも

3日後の19日が

ナイル2歳の誕生日やけん

一緒にしまっしょ~~~♪  ^^



ps

コメントのお返事が遅れてすみまっせん。 

必ず返しますけんね~~~! ^^;









いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20140410210045fc9.png   itabana3_20140410210045ac4.png
コメント
この記事へのコメント
遅ればせながらシルビアちゃんお誕生日おめでとうございます♪

19日の合同誕生会が楽しみですね♪U(^エ^)U

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
2014/04/18(金) 11:13 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
シルビーちゃん1歳のお誕生日おめでとうで~す(^o^)
又、ランで会ったら元気な走りを見せて下さいね♪♪
素敵な1年になりますように☆☆
2014/04/18(金) 07:05 | URL | テリまま #-[ 編集]
こんにちは♪
初めてコメントさせていただきますー(*´∀`)りいぼと申します♪

シルビーちゃんお誕生おめでとうございます(*^^*)まだ元気盛りで可愛いですね(*´ω`*)
実はうちの最年長のサルーキの子と同じ誕生日なんです!!びっくりしてついコメントしちゃいました(*^^*)
そして2番目と4番目の子 cipen soioの岩本さんにお世話になって迎えた子なんですよ(^^)犬舎は違いますけどね(;´∀`)

またブログお邪魔させていただきます♪よろしくお願いしますm(__)m
2014/04/17(木) 21:37 | URL | りいぼ #-[ 編集]
シルビアちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
いっぱいお姉ちゃま達がいて毎日楽しいね〜♪
1歳のシルビアちゃんhappy♪happy♪な年でありますよ〜に(^^)
おばちゃん祈ってますよ(^^)
2014/04/17(木) 16:04 | URL | さなへつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17(木) 15:14 | | #[ 編集]
シルビアちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもますます元気でねぇ~
2014/04/17(木) 15:01 | URL | リンはは #-[ 編集]
シルビアちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます☆
ナイルちゃんと本当仲良くて一緒にくっついてる姿に
とっても癒されます♡
これからもずっと仲良く元気に過ごしてね^^
2014/04/17(木) 11:42 | URL | レオママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17(木) 08:46 | | #[ 編集]
シルビアちゃん1歳おめでとうございます!!(^^)!
大きくなっても、おきゃんピーなかわいいシルビーちゃんでいてくださいね!優しく厳しいお姉ちゃん方に可愛がられて幸せですね~!!ナチちゃんとのお誕生会ブログ楽しみに待ってます~!
2014/04/17(木) 01:04 | URL | パトリックまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX